芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の「バベル」見て吐き気 速い照明点滅で7人!


名古屋市と三重県四日市市の映画館で、菊地凛子さんが出演する映画「バベル」を見た客7人が吐き気など体調不良を訴えていたことが30日、分かった。症状は軽く、館内で休んだ後に自力で帰宅。名古屋市の「ミッドランドスクエアシネマ」は速い照明点滅を繰り返すシーンを凝視しないよう呼び掛ける文書を配布している。照明が点滅するのは開始から1時間20分後、凛子さん演じる高校生がクラブで踊る場面。
続きを読む
スポンサーサイト

また?漫才コンビちゃぽ大西、吉本と絶縁?


 漫才コンビ「ちゃらんぽらん」の大西浩仁(46)が29日夜、所属する吉本興業の本拠地なんばグランド花月(NGK=大阪市中央区)を卒業する内容をつづったファクスをマスコミ各社に送信した。大西は「大きな決断」として、今日30日のNGK出演を「最後になる」と記し、同社から退社の可能性もある。関係者によると、数日前、NGK楽屋で同社社員と口論する場面があった。相方の富好真(46)は進退を明確にしていない。大西は「解散しないが、NGKは最後になる」とコメント。自分のブログには「『(得意ギャグの)ちゅ~とはんぱをメジャーに』を合言葉に、5月末から東京で流行らせ、もう一度ブームを巻き起こそうと願っている」としており、拠点を東京に移す意向だ。
 8月末で退社する島田洋七(57)に続くベテランの突然の行動は、同社に波紋を呼びそうだ。続きを読む

新宿パニック!アヴリルがゲリラライブ!?


来日中のカナダ出身の女性歌手アヴリル・ラヴィーン(22)が29日、東京・新宿ステーションスクエアでシークレットライブを開催した。

 事前告知は一切なしにもかかわらず、休日でにぎわう広場や歩行者天国の路上などを埋め尽くす約4000人が集結。予定の時間から約20分ほど過ぎてアヴリルが登場すると、駅前は一気にヒートアップ。パニック寸前の盛り上がりの中で3rdアルバム「ベスト・ダム・シング」収録曲の「ガールフレンド」など2曲をステージ上で跳びはねながら熱唱。わずか5分ほどのパフォーマンスで「みんな、ありがと~! サンキュ~!」と、風のように去っていった。

 続きを読む

ジャガー横田が夫に“2人目の子供を”強要!?


 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(45)と夫で医師の木下博勝さん(38)が30日、都内のホテルで行われた「430(葉酸たまご)でよいお産」キャンペーンの出陣式に出席した。


 妊婦に必要とされる「葉酸」が通常の3倍含まれた「葉酸たまご」が30日から本格発売されるにちなんで、昨年11月に大維志くんを出産した横田が応援団に就任。妊娠前から葉酸を摂取していた横田は「葉酸のよさを身をもって経験しています。私が妊娠中に(この卵が)あればよかった」と話した。水天宮にキャンペーンの祈願を行ったが「(2人目の)祈願をちょっとしちゃった」と横田。しり込みする木下さんに「お前が後ろ向きでどーする」と左頬をビンタ。「女の子が欲しい。欲しいよな」と木下さんに強要していた。続きを読む

アンジェラ・アキがライブで結婚を報告「今回こそ頑張る!」!?


シンガー・ソングライター、アンジェラ・アキ(29)が29日、東京都渋谷区のNHKホールでピアノ弾き語り単独ライブ「MY KEYS TOUR2007」の東京公演を行った。5月23日発売の新曲「孤独のカケラ」など17曲を熱唱し、約3500人の聴衆を魅了した。

 3月9日に12歳年上の音楽ディレクター(41)と入籍したアンジェラは「(同曲の)レコーディングの最中に発表しました」と東京のファンに結婚報告。客席から「おめでとう」「頑張れ」との声が飛ぶと「(離婚歴があるので)今回こそ頑張る!」と自虐ネタで笑いをとっていた。続きを読む

どうした?歌手の永ちゃんタオル撤収!?


盗難が相次いでいる矢沢永吉(57)の“タオルポスター”について、大阪の地下鉄を管理する同市交通局が通常版を含むポスターのすべてを撤収し、掲出を全面的に中止したことが29日、分かった。

 このポスターは、最新DVD「Rock Opera2」の宣伝用に矢沢の代名詞といえるビーチタオルを張り付け、26日から梅田駅など大阪の地下鉄主要10駅に登場。しかし、掲示板が破壊されタオルが盗まれる被害が相次いだ。続きを読む

女優の長渕文音が松方うならせた!?


映画「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」(来秋公開予定)でいきなり主演デビューする長渕文音(あやね)(18)が29日、青森県十和田市の同校で報道陣に初めて演技を披露した。文音はシンガー・ソングライターの長渕剛(50)と元女優・志穂美悦子(51)の長女。この日は俳優・松方弘樹(64)との会話シーンを撮影し、自然体の演技で大ベテランをうならせた。
 長渕が演じるのは盲目の馬「タカラコスモス」の世話をする馬術部員・菊池香苗。お下げにジャンパー、ジャージー姿は初々しいが、その口から飛び出す言葉はなかなかのもの。芸能人の血をひく“サラブレッド”らしい大物ぶりだ。
続きを読む

西川かの子出産報告「想像以上の痛みでした!」!?


今月24日に“20歳差婚"で注目を集めた、菓子職人の林繁和さんとの間に第1子となる女児を出産したタレント・西川かの子が、29日(日)夕方、大阪・豊中市内の病院で父の西川きよし、母でタレントのヘレン夫妻と共に会見に応じた。現時点でかの子の仕事は復帰は未定。当分は1児の母として子育てに専念するが「少し大きくなったら2人で“なるトモ!"(大阪・読売テレビ)に出演したい!」と幸せ続きの“なるトモファミリー"らしい復帰プランも明かした。
続きを読む

人気アイドルユニットのAKB48の3人がホリプロに移籍、卒業はせず!?


 秋葉原発の人気アイドルユニット、AKB48の大島麻衣(19)、河西智美(15)、板野友美(15)の3人が、大手芸能プロダクションのホリプロに移籍すると26日、公式ブログで発表された。移籍理由として「現状48名という大所帯になってきたこのAKB48を、一人一人丁寧にマネージメントしていき沢山の方に応援していただけるようにする為には、色々なプロダクションさんに協力をしていただくことが必要だという判断をした為です」と語っている。ただし、AKB48を卒業するということではないという。続きを読む

すごいぞ!極小ビキニで!グラビアの加藤美穂初DVD「100GB」!


新人グラビアアイドル、加藤美穂(19)が27日、初DVD「100GB」を発売、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れ、PRした。

 タイトルは“100センチのGカップの胸(Bust)”の略。「2月に秋葉原のビルの屋上で撮影したんですけど、『ここはハワイだ』と思って頑張りました」と振り返るように、厳寒の中、1メートル56、B100W59H87のボディーを極小ビキニで隠しただけで奮闘したという。

続きを読む

女優の土屋アンナ 左手の指輪は誰から?


女優・土屋アンナ(23)が、「Russian Young Generation Program 2007 in JAPAN」のアンバサダーを務めることになり27日、都内で会見した。お酒が好きなアンナは、ロシアといえばウオツカとのことで「よく飲みます。酔っぱらってダメになる5分前が一番かわいいと言われます」とノリノリでPR。左手薬指に光る指輪には「何もないですよ。好きな人ができたら、報告します」と話していた。続きを読む

ほんと?細川ふみえ、挙式騒動は「リハーサル」と強調!?


今週発売された写真週刊誌で、妻帯者で不動産会社社長とサイパンで結婚式を行ったと報じられたタレント・細川ふみえが29日(日)午前、TBS系『サンデージャポン』に生出演。真相を語った。

 番組のなかで細川はまず、結婚式について「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル"だった」とコメント。だが、既報どおり指輪交換や結婚証明書にサインをしたことに関しては「(通常の結婚式と)同じことをやりました」と認めた。

 サイパンへの渡航に関しては彼女自身、相手側の“社員旅行"の参加者の1人として同行したため、通常出版社などが負担する旅費は不動産会社側が持ったことも明かし、さらに両親にも「世間話の一つとして」と前置きしながらも、結婚したと報告。「(結婚式は)形だけでも嬉しかった。ウソではないですしね」とコメント続きを読む

タレントのしょこたん、未来の旦那様は悟空?


タレント、中川翔子(21)が28日、東京・池袋サンシャインシティで開催中の東映アニメーション50周年記念イベント「アニキャラエキスポ」(5月6日まで)でトークショーを行った。

 アニメ「ドラゴンボールZ」「ワンピース」など総工費1億円のアトラクションに囲まれたしょこたんは「東映のアニメはクオリティが高くて大好き」と大はしゃぎ。

 5月2日発売のアニメソングアルバム「しょこたん☆かばー」の収録曲「ロマンティックあげるよ」をノリノリで初披露した。終盤には「ドラゴン-」の悟空の声を務める声優、野沢雅子さんがサプライズで登場。しょこたんは「悟空は永遠に結婚したい人でナンバーワンですよね」と満面の笑みで語り、会場のファン約700人をやきもきさせていた。続きを読む

人気落語家、木久蔵改め「木久扇」に!?


人気落語家の林家木久蔵さん(69)は28日、今年9月に襲名披露するため一般公募していた新しい芸名を「木久扇(きくおう)」に決めたと発表した。二代目木久蔵として真打ちに昇進する長男の林家きくおさん(31)と親子そろって、9月21日から東京・上野鈴本演芸場を皮切りに襲名披露興行を行う。
 新しい名前はテレビ番組「笑点」を通して昨秋から募集。今年3月末までにメールやはがきなど計3万0377通の応募があった。木久蔵さんは会見で「粋な名前でとても気に入っている」と話した。 
続きを読む

松山千春が5・10国内2000公演達成!?


歌手、松山千春(51)が5月10日に神奈川県民ホールで行われるコンサートで国内2000公演を迎える。2000公演達成はさだまさし(55)、谷村新司(58)、アルフィーに次ぐ史上4組目の快挙。

 千春は27日、神奈川・よこすか芸術劇場で全国ツアーをスタート。5月9日発売の新曲「自壊」など20曲を熱唱、観客3000人を熱狂させた。

 千春は目前に迫った記録達成に「とてつもない数字だが、1回も手を抜いたことはない。ファンが応援してくれたおかげだな。でも単なる通過点だよ」と記録更新にも意欲をみせた。
続きを読む

ニュースステーションの小谷真生子キャスター再婚!?


 ニュースキャスターの小谷真生子(42)が再婚していたことが28日、分かった。小谷の事務所によると、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)。大安吉日の今月25日に入籍していた。小谷は「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のキャスターとして頑張っていきたいと思います」とコメント。

 小谷は1993年に宝石デザイナーと結婚。一女をもうけたが、2001年に離婚している。
続きを読む

「夢をありがとう無責任男」ロック版スーダラ節で合唱!?


「植木等さん夢をありがとう さよならの会」で27日、歌手の内田裕也(67)は、松任谷由実(53)、ミッキー・カーチス(68)とともに即席ユニットを結成して祭壇前で突然歌い出し、式場を沸かせた。ロックンローラー・内田裕也は、絶唱でミュージシャンとしての先輩、植木等を送り出した。

 元首相・森喜朗さん(69)らに続いて「さよならのお言葉」を述べていた裕也は、それまで堅苦しく、悲しみに包まれた会場を一変させた。

 「大変、唐突ではございますが、1コーラスだけ、1曲だけ歌わせていただきたいと思います」と切り出し、松任谷由実(53)とミッキー・カーチス(68)をいきなり祭壇の前に呼びつけた。

続きを読む

進藤晶子アナウンサーが古巣TBSで仕事復帰!?


先月15日に帝王切開で長女を出産したフリーの進藤晶子アナ(35)が27日、都内で、TBS系情報番組「がっちりマンデー!!」(日曜午前7時30分)の収録に臨み、約4カ月半ぶりに仕事に復帰した。昨年2月にプロゴルファー深堀圭一郎(38)と結婚し、10月に妊娠が判明。12月上旬から産休に入っていた。
 進藤アナは出産を「昨年末、前置胎盤と診断され、大阪府内の病院に入退院を繰り返しました。重症の妊婦さんも多く、医師も助産師さんも休日返上で看護してくれました」と振り返り、育児については「睡眠不足でヘロヘロです。人間がひとり出来上がるのは、簡単なことではないですね」と冗談めかした。
続きを読む

キムタクがビョン様に「Sorry」!?


SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケが報道陣に公開された。共演の松たか子(29)、韓国人俳優イ・ビョンホン(36)も撮影に参加した。

 木村は26日に釜山入りし、会見後に深夜までアクションシーンを撮影。「手応えというより、筋肉痛」と苦笑いしつつ、この日も午前8時から、釜山の船着き場で撮影に臨んだ。事件のカギとなる車を海からつり上げるシーン。喜ぶ検事(木村)と担当事務官(松)のもとに、捜査を助けた韓国のエリート検事(ビョンホン)が現れ、握手を交わすもの.初の海外ロケに木村は「現場の雰囲気はセリフを覚えることより大事。作品にも(雰囲気は)絶対でちゃう。大切以上のもの。当然と思うからこそ、神経質になる」雰囲気作りを気にかけており、合間にはビョンホンに英語で「時間がかかってゴメンね」と気遣う場面も。同作は韓国を始め台湾、香港の配給会社からオファーが届いており世界公開に向け順調だ。続きを読む

中田カウスさん出演の放送延期,NHK「バラエティー生活笑百科」!?


NHKは27日、吉本興業所属の漫才師中田カウスさん(57)が出演して収録した「バラエティー生活笑百科」(28日、5月5日放送予定)を延期し、別の収録分に差し替えて放送すると発表した。
 カウスさんをめぐっては、暴力団との交際疑惑などが週刊誌で報じられ、9日に吉本興業の特別顧問を退任していた。NHKの問い合わせに対して同社から「報道されたような事実はない」と回答があったが、NHKは「諸般の事情を総合的に判断した」として放送延期を決めた。 続きを読む

ハリウッド俳優のジュード・ロウの新しい恋人は誰?


ジュード・ロウに、新しい恋人ができたようだ。お相手は、雑誌「バザール」の英国版で編集者を務める女性、キム・ハーソヴ嬢で、ふたりは最近、インドで一緒に休暇を過ごしたとのこと。ロウの友人が「ピープル」誌に語ったところでは、「ふたりは数か月前に知り合って、少しずついい関係になっていった」そう。また、大衆紙「ザ・サン」は以前このふたりの恋の噂を報道していたが、正式なコメントはまだ出ていない。
続きを読む

俳優の植木等さんをしのぶ会に大勢のファン!?


3月27日に80歳で亡くなったコメディアン、植木等さんをしのぶ「夢をありがとう さよならの会」が27日、東京都港区南青山の青山葬儀所で開かれた。記帳所も設けられ、高度成長時代に大活躍した「無責任男」に大勢のファンが最後の別れを告げた。
 会場では植木さんの代表曲や映画、テレビ、CMの名シーンが流れ、クレージーキャッツの前座を務めたこともあるロック歌手の内田裕也さんは、松任谷由実さん、ミッキー・カーチスさんを引き込んで「ロック版スーダラ節」を即興で披露。型破りの会に会場は涙と笑いに包まれた。
 植木さんの付き人兼運転手から芸能界入りした小松政夫さんは「お別れの会ってこんな面白い会だったんでしょうか。おやっさんらしい。植木等は日本の宝です」。クレージーキャッツの仲間、谷啓さんは「つらいこともありましたが、今は楽しかったことばかりが思い浮かびます。おつかれさん」と別れを惜しんだ。続きを読む

俳優のA・ドロン、心臓疾患で公演中断!?


フランスの俳優アラン・ドロンさん(71=写真=2007年3月撮影)が、舞台に出演する数時間前に軽い心臓の疾患で体調を崩し、公演が1週間、中断されることになった。ドロンさんの広報担当が26日、明らかにした。
 ドロンさんは25日、演劇「マディソン郡の橋」に出演する数時間前に、自宅で気分が悪くなった。ドロンさんの心臓医によると過労が原因で、ドロンさんは自宅で1週間、完全に休養するという。
 広報担当は、入院の必要はなく、状態が悪化する恐れもないと語った。ドロンさんはここ数年来、心臓血管疾患を患っている。この2月にも悪性の風邪をひき、1週間、公演を中断していた。続きを読む

辻ちゃん,ファンクラブイベントも中止!?


元モーニング娘。の辻希美(19)が急性胃腸炎を患い、5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。
所属事務所によると、先週から体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され降板を決めた。現在は自宅で療養中。

 代役は、ダブルキャストで同舞台に出演する元モー娘。の石川梨華(22)と、6日にモー娘。を卒業する吉澤ひとみ(22)が務める。吉澤は「卒業を控え短いけいこ期間になりますが、精いっぱい頑張ります」と話している。また、30日に予定されていたファンクラブイベントは中止になった。
 

 続きを読む

キムタク初対面でビョン様と意気投合!?


木村拓哉(34)が主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケのため現地入りした。共演が決まった韓国俳優イ・ビョンホン(36)と同市内で会見し「初めて会ったとは思えないほど受け入れていただいた」とわずかな時間で打ち解けた。韓国でも絶大な人気を持ちながら、これまで韓国俳優と本格共演はなかった。今回の出会いをきっかけに積極的に交流を深める意欲も語った。
続きを読む

女優の20歳の鈴木杏 結婚願望まだない!?


女優・鈴木杏(20)が26日、1日早い20歳のバースデーパーティーを都内で開いた。99年には、米映画「ヒマラヤ杉に降る雪」に出演するなど、10代の階段を足早に駆け抜けた鈴木は、「年齢を重ね、年下の女性からかっこいい、かわいいと思われる女性になりたい」と二十歳の抱負。また、10代を振り返り、仕事に関しては充実感を漂わせたが、私生活では、「好きな人とディズニーランドにいけなかった」と不満もチラリ。結婚については、「今は、願望もないし、まだ夢の世界」と話していた。続きを読む

女優の菊地凛子、ブラピと「ファミリーに」!?


アカデミー賞6部門7ノミネートなど、公開前から注目を集めている映画『バベル』(4月28日公開)のジャパンプレミアが、4月26日(木)に都内で行われ、菊池凛子や二階堂智、イニャリトゥ監督が着物姿で舞台挨拶を行った。 新しい映画撮影のため、来日できなかったブラッド・ピットは「この世界に住む1人の人間として、この映画に参加できたことをとても幸せだと思っており、今夜プレミアで上映できることを感謝しています」とコメントを寄せた。これに対し菊地は「彼も来たいと切望していたと思う。この映画を通して、ファミリーとして繋がる事ができた。これからもコンタクトをとれる事を期待したい」と願った
続きを読む

倖田いじめ体験告白「本当につらかった」!?


歌手倖田来未(24)が26日、安倍内閣メールマガジンに初登場し、子ども時代に受けたいじめ体験を告白、いじめ撲滅を訴えた。いじめられたのは、小学校と中学校の2回。突然無視されたり、消しゴムを隠されたりした。「本当につらかった」。親にも言えず、自分の中にため込み「吐き出せなくて思い詰めてました」。救いになったのは、「一緒に帰ろうか」などと、友人がかけてくれた言葉だった。「その一言があるのと無いのでは全然違いました」。
続きを読む

盛り上がりそうですね!披露宴まで1カ月 紀香・陣内“結婚狂騒曲”


テレビ中継される、藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴が約1カ月後に迫り、“結婚狂騒曲”がかまびすしい。
 披露宴が行われるのは5月30日。場所は「ホテルオークラ神戸」の大宴会場「平安の間」。中継するのは日本テレビ。
「紀香と陣内の披露宴中継は一大イベント。日テレでは司会者選びが難航しました。その結果、OBの徳光和夫、局アナの“エース格”松本志のぶに決まった。注目度が高く、ミスが許されないだけに、最終的には無難な人選になりました」続きを読む

宇多田ヒカルにとって離婚はプラスだったの?


3月に離婚したばかりの宇多田ヒカル(24)が絶好調だ。今年2月に発売したシングル「Flavor of Life」がバカ売れしている。これまでにCDシングル72万枚が出荷された上、携帯電話やデジタル音楽プレーヤーへのダウンロード数が558万DLを突破。総販売数630万ユニットという新記録を達成した。
 この曲は1月から放送された人気ドラマ「花より男子2」の主題歌で、その相乗効果が大きかったとみられている。しかし、それ以上に宇多田が映画監督の紀里谷和明氏(39)と離婚したことがプラスになったともっぱらだ。
「紀里谷さんと結婚してからの宇多田は楽曲のプロモーションやコンサートの演出まですべて紀里谷さんに任せていた。これが、宇多田の足を引っ張っていたのです。不調に終わった海外進出にこだわったのも紀里谷さんの意向がありました。宇多田のコンサートでは紀里谷さんの制作した映像が延々と流され、まるで紀里谷さんの映像ショーだった。こうした“縛り”が離婚してなくなり、宇多田はノビノビと活動しているのです」続きを読む
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。