芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル曽根1日の食費代1,000円 普段は「コンビニ弁当」で済ませる!?


大食いタレントで、ユニット「ギャルル」でアイドルデビューも果たした「ギャル曽根」。そんな彼女の一日の食費はなんと1000円なのだという。テレビ番組では30分で合計7キロもの料理をペロリ。お代わりまで要求する。そんな彼女なのに、なぜ1000円なのか。

   2007年6月28日放送の日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」に出演したギャル曽根は、「数字で見る芸能界」のコーナーで「1000」の数字を出した。司会のお笑いコンビダウンタウンがその数字の意味を尋ねると、

「1日にかける食費1000円」

ということらしい。

「大食い番組では食べれるだけ食べようかなと」

   騒然となる収録スタジオ。なぜなら、彼女の食べっぷりは誰もが知っていて、同番組でも大食いを紹介。お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、お寿司を30分で183個、エビフライ45分で116本を食べたVTRが流れた。07年6月17日放送の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」では、直前の他番組で3kgの料理を食べてきたという「ギャル曽根」だが、さらにこの番組で焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。

続きを読む
スポンサーサイト

加藤あい&中田浩二「一泊蜜愛&銀座デート」!?


加藤の前に立っているのが、銀座デートに同行した彼女の母親。二人の横にあるのが中田の愛車・ゲレンデだ。
続きを読む

だからみのもんたは参院選出馬できない!?


先週、報じられたみのもんた(62)の「参院選出馬」。実現すれば盛り上がるが、今のところ可能性は極めて低い。

 みのの参院選出馬は安倍首相が23日放送のラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)に出演し、みのと対談したことから情報が駆け巡った。内閣支持率が急落し、目玉候補の擁立に必死になっている安倍首相が番組出演に乗じてみのに出馬を要請するというものだ。

 しかし、テレビ界ではみのを起用した番組の企画が進行している。出馬要請は「時すでに遅し」である。

 みのの新番組は今秋スタートの予定。現在、レギュラー出演している昼のワイド「おもいッきりテレビ」(日本テレビ)の後番組だ。

 日テレはみのを引き続き起用し、これまでの健康やダイエットをメーンにした内容を一新し、「おもいッきり」という言葉を残したタイトルの新番組にするといわれている。これまで女房役を務めてきたアシスタントの高橋佳代子は降板する。

続きを読む

華原朋美が契約解除!?


歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。尾木プロが発表した。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。薬物への依存などから心身ともに不安定になり、たびたび休業してきた華原。

 今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所ではこれ以上のマネジメントは不可能と判断した。

続きを読む

バッシングにさらされ始めたNo.1美女 森理世!?


●傲慢な態度

“世界ナンバーワン美女”が逆風にさらされている。

 5月末に開催された「2007年ミス・ユニバース」世界大会で第1位に選ばれた森理世(20)。

 日本人としては48年ぶりの快挙を達成してテレビ出演や取材の依頼が殺到し、一躍“時の人”になっている。

 だが、それと同時に早くもバッシングが吹き荒れている。週刊誌では「そこまで美人なのか」「外国人審査員の基準が疑問」などと酷評され、森の高飛車な態度を問題視する報道も相次いでいるのだ。

「森が取材を受けている時にマイクを持っている手で人を指さしたとか、コメントを求めたり、取材を申し込むと面倒くさそうに拒否したとか、そういった傲慢(ごうまん)な言動が批判されている。テレビでも共演者を見下すような発言をしたり、いちいち腰に手を当ててきっちりポージングしながら話すから“勘違いするな”とブーイングが出ているんです」

続きを読む

この夏一気に脚光を浴びるモデル・西山茉希!?


“ポスト・エビちゃん”の最右翼と評判のモデルがいる。“マッキー”こと西山茉希(21)だ。最近はイベントやテレビで見かける機会が急増している。

 西山は先週、アクセサリーの新ブランドのイメージキャラクターに起用され、都内で会見した。CMはニベア花王の「8×4キレイ」、ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の2本に出演中。彼女が脇の下をチラ見せするニベア花王のCMを見て、ドキッとした人もいるのではないか。

「西山は蛯原友里や山田優、押切もえと同じ『CanCam』の専属モデル。このところ蛯原の人気は失速気味で、先輩の押切もえは読者の年齢層が高めの『AneCan』のモデルに移行している。それだけにマッキーの注目度がアップしています。身長168センチで、スリーサイズは上から82・58・85。抜群のプロポーションで、男性ファンも急増中です」(グラビア編集者)

 今月は「うたばん」(TBS)などテレビに3回出演し、来月は「世界一受けたい授業」(日本テレビ)がある。来月公開の映画「ドルフィンブルー」では女優にも挑戦している。

 西山はモデルの枠にとらわれずマルチに活動していくつもりなのだろう。今後が楽しみ。

続きを読む

大澄賢也 1億円慰謝料、一銭も払ってなかった!?


00年に小柳ルミ子(54)と離婚した大澄賢也(41)が、離婚から7年経った現在まで一銭の慰謝料も支払っていないことが女性誌の報道で分かった。

 小柳の所属事務所側も「確かにもらっていない。ただ、もう過去のこと」とコメントしている。

 小柳は離婚前、大澄に「別れるなら1億円の慰謝料を払うか、さもなくばバックダンサーに戻る」と究極の選択を迫って世間の批判を浴びた。これに対し、大澄は「離婚については100%ボクに責任がある。(1億円の)離婚条件に関しても、ボクが提示した」と語り、10年分割の支払いを約束していた。その後、大澄は宝石即売会などで働いているが、約束を反故。小柳は、昨年末に2人の住居だった都内の自宅を売却している。

続きを読む

奥菜恵とミクシィ社長 おさわがせ「熱愛」説!?


突然「引退説」が取りざたされた女優の奥菜恵さん(27)だが、最大手SNS「mixi」を運営する「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との「熱愛説」が飛び出した。奥菜さんの前夫はサイバーエージェントの藤田晋社長(34)で、笠原氏は藤田氏とも親交があることから「お相手は前夫の『弟』」とも書かれている。ただ、断定調の割に確たる「証拠」らしいものはない。真相はどうなのか。

都心の超高層マンションに頻繁に足を運ぶ??

   発端は、「女性セブン」2007年7月12日号(首都圏では6月28日発売)に掲載された記事だ。記事では、都心の繁華街近くの超高層マンションに頻繁に足を運ぶ女性の姿が目撃されていると紹介。特に「熱愛」の根拠は明らかにされていないが、マンションの部屋は笠原氏のもので、女性は奥菜さんのことだと断定的に報じている。また、現在奥菜さんが借りているマンションでは、奥菜さんの姿を見かけない、という周辺住民の声を紹介した上で

続きを読む

ナインティナインは吉本の中では浮いた存在になっている!?


26日、吉本興業の注目の株主総会が開かれる。吉本ではこれに向けて先週、所属タレントを大量に動員して、新たな企画の記者会見などを連日行ってイメージアップに努めた。

 そんな中で浮いた存在になったのが「ナインティナイン」。ナイナイの矢部浩之(35)は先週元モデルで恋人のひとみちゃん(31)との破局会見を「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)の収録を兼ねて行った。マスコミは当初、何の会見か分からず、収録も兼ねて行われたことで混乱に拍車がかかり、会見前に担当プロデューサーが謝罪する事態に発展。

 しかも、この会見の記事がメディアで大きく報道されて同日に行われた「コミックヨシモト」の会見がベタ記事になった媒体もあった。吉本としてはナイナイにチャチャを入れられたわけだ。

「矢部浩之と岡村隆史は一連の吉本のイベントにはまったく顔を出していない。しかも、松本人志のようにDVDを出したり、映画を撮ったりという番組以外での貢献もない。それで会社のジャマをするような動きをしているから、渋い顔をされている」(

続きを読む

キムタク一家はどこに住んでいるのか!?


キムタク一家が現れた! いまや“日本一有名な家族”といってもいい木村拓哉(34)と工藤静香(37)夫妻。長女の心美ちゃん(6)、二女の光希ちゃん(4)と4人で幸せな家族生活を送っているのだが、最近、この一家が全国に出没して大騒ぎになっている。

 まずは群馬の太田市だ。太田にはほとんどの教科教育を英語で行う小中高一貫の私立アカデミーがあり、長女が同アカデミーに入学するというウワサが流れた。さらに「(キムタクが)子供の通学を考えて市内にマンションを購入した」「地元にある大型スーパーで買い物する静香の姿を見かけた」などとウワサが拡大。そのため、全国紙の地方版が「まったくの事実無根だった」との記事を掲載するほどの騒動に発展した。

 その一方で、静岡市内にキムタク一家が引っ越したという情報も流れ、騒ぎになっている。こちらも、「子供の療養のために6月11日に家族で引っ越してきた」「駅前の百貨店で静香を見た」といった話が飛び交い、地元はパニック状態だという。

 しかし、発売中の「フライデー」には引っ越したはずの6月11日に家族4人で外出する一家の姿が掲載されている。移住説はやはり根も葉もないデマなのだ。

続きを読む

海老蔵、女性問題の質問に不機嫌!?


歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)が21日、都内で行われた主演舞台「ドラクル」(9月1~26日、東京・渋谷シアターコクーン)の製作発表に、宮沢りえ(34)、永作博美(36)らと出席した。

 同作は長塚圭史(32)が作・演出を手掛け、中世フランスのドラキュラ伝説をモチーフにした舞台。海老蔵は、自らの存在を悔いて神に祈り続ける吸血鬼レイを演じるが、自身は「悔いない方。これからは悔いる努力をしようと思う」と、一連の女性問題を思わせる発言。

 この日、左手薬指に指輪はなく「お付き合されている女性は?」との質問には「またそれか。それしかないかなぁ」と、不機嫌そうにかわした。

続きを読む

女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ!?


女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜、後10・00)の制作発表に出席し、司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの“山×壁バトル”を展開した。女優として会見に臨んだ小池だが、中村アナが小池を「バラエティータレント」と呼んだことに激高。貧乳を意味する「壁おんな」の言葉を使って中村アナを口撃した。
 「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」-。和やかな会見が、一瞬にして凍りついた。豊乳を意味する“山おんな”小池が、貧乳を意味する言葉を使って中村アナに突然、バトルを仕掛けた。
続きを読む

ビリー隊長が激怒!さんまギャグ連発!?


タレント明石家さんま(51)が、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者ビリー・ブランクス氏(51)の直接指導の下、エクササイズに挑戦した。27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)の企画で実現。手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリー氏の背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒して、さんまに詰め寄る場面もあったが、最後は抱き合って健闘を称えた。続きを読む

小栗旬「斗真の唇が柔らかくて…」!?


女優・堀北真希(18)が男装で挑むフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」(7月3日スタート)の制作発表が26日、都内で行われた。堀北と共演する“イケメン男子”の小栗旬(24)、生田斗真(22)らがずらり。ドラマでは小栗と生田のキスシーンという衝撃?の場面も登場するが、生田は「旬クンに『唇が柔らかいね』って言われてドキっとしました」と告白。小栗は「斗真の唇があまりにも柔らかくて…こんな唇初めて。12回くらいしました」とニンマリだった。続きを読む

伊東美咲“貧乳”、深田恭子“巨乳”を披露!?


女優の伊東美咲(30)、深田恭子(24)が25日、都内でフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート・後10時)の制作発表会見に出席した。

 胸が山のような“巨乳”の「山おんな」と、壁のような“貧乳”の「壁おんな」と呼ばれる凸凹2人のデパート販売員のコメディー。会見に先立ち、実際のロケ現場でもある銀座三越で、午前10時の開店から制服姿で客を迎え入れるサプライズイベントを行った「壁おんな」こと伊東は「(胸を)平に見える工夫をしています。企業秘密ですが、押さえつけるような。“山派”の男性が多いので“壁派”は肩身が狭いけれど、夏らしくパワフルに頑張ります」と抱負を語った。

 ドラマ仕様のはち切れんばかりの“巨乳”を披露した深キョンは“変身”方法について「秘密です。そんなに手間はかかりません。町で撮影を見かけた人は(胸を見て)ビックリしますね」と笑顔。バスト91センチを誇る小池栄子(26)も「私より大きい人を初めて見た」と脱帽だった。

続きを読む

「壁」美咲と「山」深田がお出迎え!?


フジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜後10・00)に主演する伊東美咲(30)深田恭子(24)らが25日、撮影を行う東京・銀座三越でサプライズイベントを行った。

 貧乳で「壁おんな」と呼ばれる恵美(伊東)と、巨乳で「山おんな」と呼ばれるまりえ(深田)の2人のデパート販売員によるコメディー。午前10時の開店時に制服姿で客を迎え、それぞれ細工を施した貧乳、巨乳の姿を披露。伊東は「“山派”の男性が多くて壁女は肩身が狭いけれど、負けずに頑張ります」。深田は「本当にデパートの店員さんになったみたいでうれしかった」と笑顔で話した。

続きを読む

有名人を愛した一般女性は「それから」が大変だ!?


元モデルの一般女性、「ひとみちゃん」(31)との15年愛に終止符を打った、ナイナイの矢部浩之(35)。心配なのは、ひとみちゃんの今後だ。タレント同士の破局ならプラスになることも多いが、一般女性は前途多難の人生を歩んでいる。

 2年前、山崎拓元自民党副総裁との10年間の愛人関係を暴露した山田かな子さんもボロボロだ。

「“せんせい”もそうでしたが、有名人は個性が強烈で、とにかく押しが強い。どうしても一般女性は相手に合わせた人生を送ってしまう。そんな尽くす愛が終わると、よりどころを失い、心にポッカリ穴が開いたようで……。新たな男性に自分を知って欲しくても、私のような女は怖がられるのがオチ。私自身、次のステップに進めずにいます」

 キムタクの9年越しの恋人だった「カオリン」も、99年の破局後は幸せな話を耳にしない。ある大物芸人の元妻は離婚後に新興宗教にのめり込み、在京球団の某投手の元妻は覚醒剤で逮捕――どうも、不幸なイメージが付きまとう。

続きを読む

再出発したばかりのKAT―TUNに暗雲!?


リーダー格の赤西仁(22)が今年4月に復帰したにもかかわらず、「KAT―TUN」が低迷している。

 オリコンの07年上半期のシングルランキングで、KAT―TUNの「喜びの歌」は30万枚で9位。発売から日が浅いせいもあるが、1年前のデビュー曲が一気に100万枚を売り上げた時の勢いがない。ちなみに、同じジャニーズ事務所の「嵐」は3位、「関ジャニ∞」は5位、「NEWS」は7位にランクインし、KAT―TUNは他の人気グループに後れをとっている。

 不調の原因はチームワークの乱れだ。

「赤西の復帰会見では、赤西も他のメンバーも円満ムードをアピールしました。でも、突然休業した赤西と、他のメンバーの間のシコリはなかなか消えないようです。KAT―TUNは今月17日まで全国ツアーを行っていましたが、赤西がしゃべっている時に、他のメンバーがわざと口を挟む場面が何度かありました。赤西の顔はひきつっていてつらそうでした」(スポーツ紙記者)

 所属事務所は赤西の救済策として、赤西と他のグループのメンバーとの新ユニットを立ち上げる計画も視野に入れているという。KAT―TUNに暗雲か。

続きを読む

この人物のオモテとウラ 宮崎あおい!?


先週15日、4歳上の俳優・高岡蒼甫と入籍。ファンをアッと言わせた。昨年7月、宮崎の世田谷区内の高級マンションで、同棲している様子を写真誌に撮られたあと、2人は別れたといわれていたからだ。

「あおいさんの両親も結婚が早く、あおいさんは父・誠さんが24歳、母・洋子さんが21歳の頃の子ども。早婚の家系かもしれませんね」(芸能ライター)

 宮崎自身、早婚願望が強かった。2年前に出版したフォトエッセー「祈り」(ネコ・パブリッシング)では、「『早く結婚したいな』と思っていた」と語り、「結婚願望はあるし、子どもも欲しいし、『家族』というものに対しての憧れは強い」と強調していた。宮崎は現在、妊娠はしていないそうだが、早婚の夢はかなったわけだ。

 1985年、東京都生まれ。家族は両親、兄、妹の5人で、3歳上の兄・将も俳優。映画「EUREKA(ユリイカ)」「初恋」で、兄妹共演している。

「『EUREKA』では兄妹役を演じました。この作品は2000年、第53回カンヌ国際映画祭で国際批評家連盟賞などを受賞し、あおいさんの出世作になりました」

続きを読む

田村正和が二枚目を演じるのはもう限界!?


田村正和(63)は俳優としては、たそがれの時期に入ったということか。最近は出演作がハズレばかり――。

 先週は14年ぶりの主演映画「ラストラブ」が公開された。これはYoshiの話題作「LAST LOVE」の映画化で、主演・田村、ヒロイン・伊東美咲という異色の組み合わせが注目を集めた。

 ニューヨークを舞台にしたラブストーリーで、二枚目の田村にピッタリの映画と思われた。

「内容的に還暦を過ぎた田村が主演するのは無理がある。テレビでは老いをカバーできても、大きなスクリーンに映し出される映画では無理。キラキラと輝くような美咲と一緒ではそれが余計に目立ってしまう。興収は予想で2億円程度。普段の田村はインタビューや舞台挨拶にはほとんど顔を出さないけど、今回は必死にPRに協力しただけに“骨折り損”の気分でしょう」(事情通)

続きを読む

ジャニーズJr.の山田 女装に興味!?


神木隆之介(14)、志田未来(14)が出演する日テレ系「探偵学園Q」(火曜後9時、7月3日スタート)の制作会見が24日、東京・秋葉原で行われた。

 人気コミックが原作で、昨年7月放送の2時間のスペシャルドラマからの連ドラ化。主人公キュウを演じる神木は「スペシャルよりもキャラクターの設定も原作に近く、事件も難しくなっている。台本をしっかり読んで演じたい」と意気込んだ。

 劇中でメイド服を着たという志田は「一生着れないと思っていたから、楽しみにしていた。でも、その格好で出たら、目立っていて、恥ずかしかった」と振り返った。

 劇中で着たい衣装を聞かれたジャニーズJr.の山田涼介は「恥ずかしいけど、女装してみたいかな」とポツリ。「女の子の世界って、どんななんだろうって興味があるんです」とはにかみながら話していた。

続きを読む

陣内智則、夫婦“バトル”だ…若槻と桃鉄CM!?


タレントの陣内智則(33)と若槻千夏(23)が23日、都内でゲーム機・Wii用「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」(7月19日発売)のCM撮影に臨んだ。今回で同作のCM共演は6度目。CMでは2人で対戦しており、ほとんど若槻が勝利しているというが、陣内は「負けるわけがない。テレビ的にね。家とかでやったらホント強いですよ」と、自信満々。妻・藤原紀香(35)にもゲームソフトをプレゼントしたそうで「奥さんとは、もうちょっと練習してから(対戦したい)」と、夫婦での“バトル”を望んだ。続きを読む

紳助 巨乳アイドルと沖縄で!?


島田紳助(51)が人気グラビアアイドルの熊田曜子(25)と沖縄で密会していたと、6月21日発売の「週刊文春」がスクープだ。

 沖縄北部の高級リゾート地で、熊田の写真撮影があった4月中旬、紳助と一緒のところを目撃されたというもの。同誌にはこんな芸能関係者のコメントが――。

「紳助はちょくちょく沖縄に行っているんです。熊田サイドは、芸能界の大物である紳助との交際はなかば公認のようで、今回は、紳助のオフのスケジュールに合わせて写真集の撮影の日程を組んだといいます。撮影は早めに済ませ、仕事が終わったら自由行動ということで、熊田本人にまかせていました。紳助も仲間内では熊田との関係を自慢しているようです」

続きを読む

佐藤藍子の“知ったかキャラ”が意外に受けている!?


数年前までアイドル人気を誇ったタレントの佐藤藍子(29)が新しいキャラで受けている。物事を深く知らないのに知ったかぶりをする“知ったかキャラ”なんだそうだ。

 佐藤は先ごろ、ファーストDVD「藍 Love」の発売記念イベントを秋葉原で行った。水着姿が満載な内容について偉そうに「まだニーズがあったんだ」と分析調にコメントし、メイドの格好はどうかと聞かれると、「(『ベルばら』の)オスカルの方が性に合う」と薄っぺらな知識をひけらかした。

 だが、この程度は佐藤の“知ったか伝説”の序の口。有名なのはなんでも“大ファン”。まずミスチルの桜井和寿のことを「昔からの大ファンです」「ウォンビンの大ファン」といった具合で、ベッカムについては「苦労人」とコメントしてにわかファンを一蹴してみせた。いずれも「一番のファンは私」という言い方だ。

続きを読む

大物続々 エイベックスが芸能部を創設!?


エイベックスが“業界の覇者”となる日が近いのか。

 レコード業界最大手のエイベックスがタレントのマネジメント業務を強化させ、新たに芸能部を創設するという。エイベックスは04年「エイベックス・グループ・ホールディングス」を設立。それに伴って所属のアーティストやタレントを管理する「エイベックス・エンタテインメント」を立ち上げた。

「“エイ・エン”には浜崎あゆみ、倖田來未などのアーティストや村主章枝といったスポーツ選手がいる。これに『仮面ライダー剣』で有名になった天野浩成や、10代後半から20代前半のタレント、子役らも所属。新設される芸能部は女優・男優の育成、ベテランタレント、芸人らのマネジメントが目的です。今後、芸能部が“エイ・エン”の一部門になるのか、エイベックス本体に所属するか未定だが、グループの中核になっていくのではないか」(

続きを読む

川村ゆきえ、90枚の超レアカードにキスマーク!?


タレントの川村ゆきえ(21)が23日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで、ヒッツリミテッド「川村ゆきえ」トレーディングカードの発売記念イベントに出席した。

 2月にハワイ、3月に沖縄で撮影したセクシーな水着ショットが満載だが「ハワイは本当に寒くて、撮影の合間は靴下をはいて、パーカーを着ていた。海にも入っていません」と苦笑い。約90枚の超レアカードにキスマークを付け「90チュしました」と明かした。

 NHKの朝ドラ「どんど晴れ」に旅館の仲居役で出演中。「セリフがないシーンも重要なので難しい」と演技も勉強中だ。

 特典カードを除いて全175種類。1パック7枚入りが525円、1ボックス12パック入りは6300円(いずれも税込み)。

続きを読む

松本人志の「大日本人」どこが面白い!?


映画「大日本人」が、公開2週間目にして興行収入7億5000万円、動員数50万人を突破した。そのお祝いで16日、出演者が東銀座の東劇へ特別舞台挨拶に駆けつけたが、企画・主演・監督の松本人志(43)は欠席だった。ま、いろいろな理由があるのだろうが、もう松本にはゲップが出てくる。とにかく、映画の宣伝で、メディアに出ずっぱりなのである。「BRUTUS」(6月15日号)は、大松本論と題し、一冊丸ごと松ちゃん特集。「AERA」(4月30日・5月7日合併号)では、映画、酒、TVについて語り、「日経エンタテインメント!」(7月号)では表紙を飾ったうえ、6ページでドーン。女性誌「FRaU」(7月号)では「松本人志は、なぜ、独身なのか?」という特集が組まれていた(しかも真相は分からずじまい)。

 映画の内容だが、松ちゃん扮する普段は冴えない中年男が、防衛庁の命で高電圧をかけられて巨大化。怪獣から日本を守るべく、正義のヒーローとして闘うというもの。映画批評家の前田有一氏の評価はこうだ。

「一言でいうと、どうしようもない映画。北朝鮮や米国を象徴するキャラクターを登場させたり、日本の世相を風刺するシーンがありますが、なにせ分かりづらい。アート系に走りすぎていて、理解しがたい内容です」

続きを読む

飯島愛、「ニワンゴ」でバイト?!?


ブログでアルバイトを探している元タレントの飯島愛さんに、2ちゃんねる管理人のひろゆきさんが自身のブログで「待遇ってどんな感じがいいんでしょうか?」と応じたことに対して、両者のブログでの「対話」が続いている。ひろゆきさん側は面接会場を指定するなど、実際に面接が行われそうな雰囲気だ。

   J-CASTニュースの記事「『ひろゆき』飯島愛をバイトに誘う 時給はいくら?」でも既報のとおり、飯島さんが6月3日付けのブログで、ひろゆきさんに対して、アルバイトを探しているというメッセージを送り、ひろゆきさんも翌4日づけのブログで「待遇ってどんな感じがいいんでしょうか?」などと応じていた。

続きを読む

杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白!?


「できちゃった婚」を発表した元「モー娘。」の辻ちゃんと杉浦太陽さんが、2007年6月21日に入籍した。この日放送されたテレビ番組で、杉浦さんが辻ちゃんとの「夜の生活」を大胆告白した。辻ちゃんが就寝中に泣き出してしまうことがあって、眠れない日もあるというのだ。

「うぇぇぇ~」と泣き出すんですよ

   杉浦さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」。杉浦さんが辻ちゃんと交際を始めたのはおよそ1年前からで、2回目のデートで辻ちゃんの親に会い、3回目には辻ちゃんのお父さんに呼ばれて家に行き、パジャマまで用意されていたという結婚前の裏話を紹介。

続きを読む

私生活を余裕で明かした久保純子!?


私生活をペラペラしゃべり、仕事はますます快調――。ハジケた久保純子(35)が評判だ。

 久保は「ブロードキャスター」(TBS)に加えて、今春から「ウチくる!?」(フジテレビ)の司会をゲット。さらに子供番組「ハッピー!クラッピー」(CS放送)も枠が拡大するなど充実一途である。先週は写真誌「フラッシュ」に登場し、「ウチくる!?」の収録現場について「毎回笑ってお腹が筋肉痛」などとコメントした。

 久保にとっての“新番組”「ウチくる!?」は視聴率もまずまず。6月10日は9.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で前任者の飯島愛のころと同程度をキープ。“バラエティー女王”の飯島に引けをとらないのは“NHKの元看板アナ”だった貫禄のおかげだろう。

続きを読む
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。