芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずちゃん 初共演渡哲也にうっとり!?


俳優・渡哲也(65)が、おなじみの缶コーヒー「ジョージア」の新CMで、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(28)と初共演した。新CMは「謝罪」編で、渡と部下のしずちゃんが、仕事上で怒らせてしまった取引先に謝りに行った場面をコミカルに描いたもの。渡は初共演の感想を「テレビとは違う雰囲気で、本当に楽しい撮影でした」と話し、しずちゃんは「渡さんはいいニオイがするんです。近い距離の撮影だったので、エエ男のニオイがするなあって」とうっとりした表情を浮かべていた。8月1日からオンエア。
続きを読む
スポンサーサイト

プリンセス天功、1週間で舞台復帰!?


22日の公演で機材のトラブルであばら骨を折る重傷を負ったプリンセス天功が29日、名古屋・御園座で公演を行った。

 全治1か月と診断を受けた天功は1週間での舞台復帰。トラブルのあった「決死のスパイク・イリュージョン」は行わなかったが、50分のイリュージョンと45分のトーク&イリュージョンの2部構成で会場を沸かせた。今後の公演スケジュールも予定通り行われる。


続きを読む

なぜか円くなった“女王様”沢尻エリカ!?


“生意気姫”として知られる沢尻エリカ(21)が円くなったと評判だ。

 先ごろクランクアップし、9月公開予定の映画「クローズド・ノート」の撮影現場からも驚きの声が上がったという。この映画は沢尻が約1年ぶりに映画で主演することと、同じ事務所の先輩、竹内結子(27)と初共演することで注目されているが、2人は撮影前から冷戦状態といわれ、スタッフはピリピリ。

「撮影は4月下旬からスタート。当然、後輩の沢尻が竹内の楽屋を訪ねて挨拶するのが礼儀なのに挨拶はおろか、ほとんど口も利かない日々が数週間続いた」(映画関係者)

 そんな沢尻が変わったのは撮影が始まって約1カ月後。突然、竹内の楽屋を訪ねたという。

「ADから事情を聴いた映画関係者が緊張して楽屋に駆けつけました。しかし、中から聞こえてきたのは2人の笑い声で、なんと沢尻が母親直伝の手作りクッキーを竹内に届けたんです。甘いものに目がない竹内は本当に喜んでいた」(関係者)

続きを読む

小泉孝太郎「オヤジに勧めます」!?


俳優の小泉孝太郎(29)がDHCの男性化粧品「DHC for MEN」のCMキャラクターを務めることになり26日、都内で会見した。

 浴衣姿の女性社員30人に囲まれた孝太郎は「思わず顔がゆるんじゃいますね」。29歳になってスキンケアに気を付け始めたそうで「今からやっとかないと。オヤジ(小泉純一郎前首相)にも『これやってみて』って勧めてめてみますよ」。今年の夏は久々に連ドラの撮影が入っておらず「夏の暑い中を日焼けして思いっきり遊びたいですね」と笑顔を輝かせた。CMは8月4日から。

続きを読む

上戸彩、体重3キロ増えた!?


女優の上戸彩(21)が25日、都内でコーセーの化粧品ブランド「ファシオ」の発表会に出席した。髪をアップにして登場した上戸は新商品のマスカラをPR。「実はまつげがチャームポイント。普段はすっぴんですが、メーク時、アイラインだけは気を付けます」。最近は運動不足と甘い物で3キロも体重増。「2年ぶりのツアーもあるのでジムで鍛えないと。この間、カラオケで2時間リハーサルしてました」と明かした。ツアーは8月16日から全国8か所で開催。続きを読む

矢沢心 魔裟斗にキレられ号泣!?


K-1選手の魔裟斗さんと結婚したことで話題を呼んでいる矢沢心さん。魔裟斗さんと付き合い始めた頃、彼の車で家まで送ってもらおうと思っていたところ、突然「降りろ」と車から降ろされてしまったことがあるのだとか!
 知らない駅の前で降ろされてしまった矢沢さんは、家までの帰り方も、なぜ降ろされてしまったのかも分からず途方に暮れ、号泣してしまったのだそうです。
 それでもなんとか家に帰った翌日、彼に電話したところ、「芸能人だからって甘えるな」と言われたのだとか(笑)。そんな彼の厳しさに矢沢さんは惹かれたのかもしれませんね!!
続きを読む

ほしのあきの谷間が見たい!! 『いいとも』ドレスコードの謎!?


4月から、ほしのあきの『笑っていいとも!』(フジテレビ)レギュラー出演が決まり、「昼間から彼女のあのたわわな胸が観られるなんて!」と期待に胸おどらせた男性も多いはず。
 日ごろから「胸は(乳房全体の)3割がたまでなら見られても平気」などと豪語している彼女。同番組でもさぞかし大胆でセクシーな姿を見せてくれるのだろうと思いきや、いざ始まってみると、ネットなど一部で、「期待外れ」の声が上がっているのである。
 というのも彼女、この番組に限っては、短パン+襟元をしっかり閉ざしたシャツ、キュートなエプロンドレスなどの衣装で、彼女のウリであるはずの胸の谷間をまったく見せていないのだ。
 まあ、『笑っていいとも!』といえば、主婦など、メイン視聴者は女性なだけに、個人ブログなどでは「お昼の番組だからファッションも控えめにしてる。仕事のTPOをわきまえていて良い」といった女性からの支持の声もあるようだが……。
続きを読む

メッセ黒田 藤崎奈々子とドライブ!?


漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(37)が、あこがれのタレント・藤崎奈々子(29)を助手席に乗せてドライブデートをしたことが22日、分かった。黒田は3カ月かけて必死に免許を取得。読売テレビで放送される特番「なるトモSP!祝!メッセンジャー黒田免許取得 ドキドキ初めてのドライブ!」(29日後3・00)で、“夢”が実現したものだ。
 黒田は、車内という密室で「オレが“好きになっちゃったかも”って、告白したらどう?」「黒田奈々子って、名字が変わるのはどう?」などと本気モードで語りかけるが、肩すかしの連続…。
 最後は黒田の実家に奈々子を連れ込み、黒田の実母・和子さん(75)と対面させる強行策に出た!果たしてカップル成立となるのか!?
続きを読む

DA PUMPと一緒に「ダンス」で盛り上がろう!?


今回紹介するのは、日本テレビ系列で木曜日の深夜24時56分から放送されている「スーパーチャンプル」というダンス番組だ。名古屋の中京テレビが制作しているこの異色番組を、みなさんはご存知だろうか?

   番組の前身は、人気ユニットのDA PUMP(ダパンプ)がレギュラー出演していた日本テレビ系列「少年チャンプル」。2006年10月に「スーパーチャンプル」としてパワーアップして復活した。「スーパーチャンプル」でもDA PUMPがレギュラーを務めているが、そこに大のレゲエ好きであるという鈴木紗里奈が加わった。

   毎回、あらゆるジャンルのダンス好きが全国から集まり、自分たちの技を全力で披露して、みんなで盛り上がる。ダンスを存分に堪能できる構成になっているが、ダンスだけで番組を構成しているのはこの番組以外ないだろう。

続きを読む

美女スケーターの澤山璃奈、水着キャンギャルを卒業!?


現役のフィギュアスケーターでありながら、芸能活動の両面で活躍している澤山璃奈(18)。グラビア写真集が発売されるなど抜群のプロポーションを武器に、2007年の東レ水着キャンペーンガールを務めていたが、今回の水着ショーが同社モデルとしてラスト出演とのこと。続きを読む

一緒にパリまで出かけても再婚はない小泉今日子!?


先週、大きく報じられた小泉今日子(41)と亀梨和也(21)のパリ婚前旅行。20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚する――。こんなふうに思っている人も多いが、小泉にはまったくその気がないようだ。

 年の離れたこのカップルはパリ市内の和食店やカフェ、新進デザイナーのファッションショーで目撃された。また、パリに出かける前には原宿でのツーショット情報まで出るなど、常識的に考えれば、いつ結婚してもおかしくない状況だ。

 それなのに、なぜ小泉は本気になっていないのか。芸能リポーターがこう言う。

「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。

続きを読む

カントリー娘。の恐るべき常識力とは?


現在、ソロユニットとして活動中のカントリー娘。の里田まいさんは、地名やその位置を覚えるのが苦手らしく、最近まで日本地図の一番下に載っている地域を九州では無く四国だと思っていたのだそうです(笑)。
 出身地である北海道とその周辺の地名は分かるものの、その他の地名はサッパリなのだとか………。でも何故かブラジルがある場所は分かるのだそうですよ(笑)。
続きを読む

まちゃまちゃ、10歳年下の男性と同居!?


吉本興業が運営する横浜・中華街の「よしもとおもしろ水族館」の3周年夏休み企画発表会見が19日、同所で行われ、千原兄弟、まちゃまちゃ(31)らが出席した。

 この日スタートした企画は、見た目や名前など、怖い生き物を紹介する「納涼! コワ~い水の生き物10選」で、同時に「コワ~い吉本芸人10選」も発表。そのうちのひとりに選ばれたまちゃまちゃは、あまりありがたくない?選出にもかかわらず「選んでいただいてありがとう」と涼しい顔。千原兄弟から10歳年下の男性と同居していることを暴露され「バンドやってる男性でね。部屋も別だし恋人なんてもんじゃない。すごいのを捕まえて、来年ぐらいには結婚するから」と語っていた。

続きを読む

サトエリ熱湯が「ビュッ」顔にやけど!?


女優の佐藤江梨子(25)が18日、都内で行われた新インターネットサービス「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。

 下唇の下にばんそうこうをはって登場。「昨日(17日)、グラタンを作っててマカロニを食べたら、お湯がビュッと出てきてやけどしちゃいました」と苦笑しながら説明。何度もばんそうこうを触り「すいません」を連呼した。所属事務所によると、すぐに病院で手当てを受けたという。軽度のやけどを負った。

 元恋人の市川海老蔵(29)は13日に右足の裏を切るケガを負い、舞台を休演。取材陣が「海老蔵さんもケガをしましたね」と水を向けると「知らないです。全く」とサラリ。同サービスは疑似恋愛もできることから「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」とアピールした。

続きを読む

長瀬と破局の原因 和田アキ子があゆを「批判」!?


TOKIOのボーカル長瀬智也さん(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)さんが「破局」したことについて、歌手の和田アキ子さん(57)が、「破局はあゆのわがままが原因」「新しいあゆの彼氏は苦労する」など、「あゆ批判」とも取れる発言したことがネットで話題になっている。最近は和田さんがあゆに電話しても、繋がるとすぐに留守電に切り替わり話ができないそうで、和田さんとあゆの間に溝ができているようなのだ。

和田アキ子があゆに電話すると、直ぐに留守電

   あゆと長瀬さんの破局は、あゆが2007年7月13日のファンクラブ会員限定ホームページのブログに書いてわかった。

続きを読む

織田裕二“ハンカチ親父”奮闘宣言!?


俳優の織田裕二(39)が16日、都内でメーンキャスターを務めて10年目を迎えるTBS・MBS系「世界陸上」大阪大会(8月25日~)の制作発表に出席した。
 同じくキャスターを務める中井美穂(42)、リポーターの歌手・安良城紅(21)をはじめ、JNN系列26局の女子アナウンサーら出席した32人は、すべて女性。ハーレム状態の織田は照れながら「男1人っていうのは初めてなんで、いいのかなぁ」と汗だく。真夏の中継に先駆け「すでに暑いんですけど」と何度も黒いハンカチで顔をぬぐった。
 滝のような汗に、中井から「暑がりですよね」と突っ込まれ、織田は「代謝がいいので」と苦笑いだった。
続きを読む

この人物のオモテとウラ 千葉真一(俳優)!?


この人でも疲れることがあるのか。アクション界のカリスマ・千葉真一(68)が引退するそうだ。7日、「土曜スタジオパーク」(NHK)にゲスト出演中、いきなり「私事で恐縮ですが」と切り出し、「本当に燃え尽きました。千葉真一を葬り去りたい」と涙ながらに引退宣言した。もっとも、完全引退ではないようで、「来年、新しい出発をしたいと思ってます。どうしてもやりたいことがあるもんですから」とも語り、業界内では「次は何をやるのか」が興味の焦点になっている。

 答えはアッサリ見つかった。03年の日刊スポーツ(3月30日付)のインタビューで、「俳優としてはあと4、5年。あとは監督やプロデュースをしていきたい。アジアの俳優がハリウッド映画に出演しやすいようにエージェントの設立も準備している」と語っていた。

 この人の視線の先にあるのは、やはり「ハリウッド」だった。この日の同紙には2人の大物にまつわる「ちょっといい話」も掲載されている。

続きを読む

うの、挙式・披露宴に「何だか焦ってきています」!?


 タレントの神田うの(32)が16日、千葉・入船の浦安市民プラザで「マイバック・デザインコンテスト」の記者発表会に出席した。

 同コンテストは、来年実施予定の「浦安市民16万人ゴミ拾い」の一環で、環境保全の啓発が目的。

 この企画に賛同し、コンテストの特別審査員長を務めるうのは「ファッションとエコ問題を一緒にすることで、皆様が協力的に参加できると思う。私自身もそうなので」と力説した。

 10月8日に、都内のホテルで婚約中の大手パチンコチェーン「日拓」の西村拓郎社長(37)と挙式・披露宴を行うが「何だか焦ってきています」と正直な感想も。ただ、ラブラブぶりは変わらずで「(西村氏が)こういった私の(エコ)活動を心から喜んでくれている」と笑顔を浮かべていた。

続きを読む

知花くららを絶賛「きれいな生命体」!?


サックス奏者の矢野沙織(20)と06年のミス・ユニバース・ジャパンの知花くらら(25)が15日、都内でトークショーを行った。2人がイメージキャラクターに起用されている花王アジエンスのキャンペーンイベント。矢野は知花について「今までこんなにきれいな生命体を見たことがない」と絶賛。知花は「自分の作品に誇りを持って仕事をしている矢野さんこそ素敵」と褒め称えた。
続きを読む

海老蔵復帰めど立たず!?


13日に右足裏を15針縫う大けがを負った歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)は、14日も大阪松竹座「七月大歌舞伎」(26日まで)出演を取りやめた。連休明けの17日まで出演を見送る予定で、復帰見通しは立っていない。

 大阪松竹座によると、負傷したのは13日の昼公演後、化粧を落とすために入った楽屋の風呂で転倒。ガラス戸を割って、その破片で右足裏に裂傷を負い、以降の出番を休演していた。

 ほぼ満席だったこの日の公演は、昼の部の「鳴神」の鳴神上人役を片岡愛之助が、「義経千本桜」の義経役は坂東薪車、夜の部「女殺油地獄」の与兵衛役は、片岡仁左衛門が代わりに務めた。


続きを読む

天才坊や・柳楽優弥が押尾学に似てきた!?


「このままじゃ、第2の押尾学になってしまうのではないか」――。

 7日に公開されたアニメ映画「Genius Party」で声優に初挑戦した柳楽優弥(17)を危惧する声が上がっている。

 柳楽は、14歳でカンヌ国際映画祭の最優秀主演男優賞を獲得し、将来を嘱望されている若手俳優だ。だが、傲慢な言動で知られる押尾学も真っ青の“オレ様”ぶりに拍車がかかっているのだ。

 もともと、柳楽は「押尾さんを尊敬している」と公言していて、いまも頻繁にメールや電話をするほど仲がいい。私生活でバンドを組んでいるのも、インディーズバンド「LIV」で活動している押尾の影響が大きく、すっかり感化されているという。

続きを読む

梅宮アンナは羽賀事件を浮上のキッカケにできるか!?


梅宮アンナ(34)にとって、千載一遇のチャンスかもしれない。

 元恋人の羽賀研二(45)が恐喝容疑で逮捕され、マスコミへの露出が激増しているのだ。

 発売中の「週刊ポスト」では、羽賀の莫大な借金を肩代わりして、父親の梅宮辰夫まで巻き込んで7年間かけて返済した過去を激白。羽賀とのドロ沼の関係をこう振り返っている。

「返済に詰まると、彼は決まってこういうんです。『僕の名前じゃもう借りれないけど、アンナの名前ならカネを貸すという人を見つけたんだ。お願いだから借りてきて。愛があればできるはず』と」

続きを読む

あゆ 長瀬と破局、同居も解消!?


歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したことが13日、明らかになった。浜崎が午後10時すぎ、自身のホームページで告白。「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と思いを明らかにした。交際7年での終止符。既に浜崎は同居していた自宅から引っ越している。双方の所属事務所も本紙の取材に「事実だと聞いている」と破局を認めた。

 芸能界を代表する大物カップルの破局。浜崎は自らその事実を告白した。「突然ですが、恋人とお別れしましたぁ」。ホームページにアップしたのは午後10時5分。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演後、パソコンに向かった。

 14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年。「この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ、他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもする」と前向きな別れを強調した。

続きを読む

海老蔵 風呂場で転倒、ケガで休演!?


大阪松竹座は13日、七月大歌舞伎に出演している市川海老蔵(29)が同日の公演中に楽屋で転び、右足の裏を負傷したと発表した。救急車で病院に運ばれ治療を受けた後、劇場に戻ったが、以後の出番は休演。その後は劇場を後にし静養したという。

 松竹座によると、ケガをしたのは昼の部の「鳴神」に出演した後、入浴の際に風呂場で転倒。足をガラス扉にぶつけ、ガラスの破片で負傷したとみられている。右足裏裂傷の診断だが、全治など詳しい内容は分かっていない。休演となったことについて本人は非常に残念がっていたという。

 昼の部「義経千本桜」の義経役は坂東薪車(35)が代わって務めた。夜の部「女殺油地獄」の与兵衛役は片岡仁左衛門(63)に変更。14日以降の出演などは未定だが、松竹座は「14日の公演については厳しいと思う」としている。

続きを読む

歌もヒットさせた「新ブログの女王」中川翔子の快進撃!?


6月27日に発売した3枚目のシングル「空色デイズ」がオリコンランキングで初登場3位になった中川翔子(22)だ。中川は“しょこたん”の愛称で知られ、公式ブログのアクセス数が3年間で約6億件を記録し「新ブログの女王」と呼ばれている。

 だが、中川は漫画やコスプレ好きを公言し、自ら“オタク”であることを売りにしているため、ファンはコアな層が多かった。

「彼女は自分のブログで“笑った”の意味を“ワロス”、“超”の意味を“ギザ”と表現してインターネットの掲示板で使われる隠語を多用します。中高年にはチンプンカンプンですが、マニアックな若年層には圧倒的な支持があります」(芸能記者)

 そんな中川が一般にも認知されるようになったのは、05年から1年近く「王様のブランチ」にレギュラー出演するようになってから。番組でオタク知識を披露する独特のキャラがウケたようだ。

続きを読む

アッコクローン増殖中!「ブログパーツ」が人気爆発!?


歌手の和田アキ子(56)の“クローン”がインターネットで異常な人気を見せている。6月30日に公式ホームページで、リアルなアッコの顔写真にカーソルを合わせると、キスしたり怒ったりする「ブログパーツ」を掲載したところ、「怖い」「すごい」とアクセスが相次いだ。簡単にコピーすることができ、現在もさまざまなブログで増殖中。さらに話題を呼びそうだ。

 アッコが自らのクローンを使って、芸能界のみならず、インターネット界の制覇?に乗り出した。6月27日発売の新曲「ゴールデンタイム」のPRでブログ用アクセサリー「ブログパーツ」を制作した。

 パソコン画面のアッコの顔写真の口を触るとキス顔に、耳の下を触ると怒り出し、それぞれの部分にカーソルを当てるとアッコの顔が七変化。公式ホームページからコピーし、個人のブログの記事に張り付けることができる。現在は表情の変化と、おなじみの「ハッ」、「ゴールデンタイム聴いてね」といった簡単なセリフが文字で登場するだけだが、今後、クローンが進化して歌ったり叫んだりもする予定だ。

続きを読む

中村獅童 離婚協議中「乱痴気パーティで朝帰り」撮った!?


あるときはアナーキーなロック歌手を演じ、あるときは厳格な軍人を演じる。役者としての才能は折り紙付きの中村獅童だが、やはりその魅力は「カブキ力」。本誌は、カブキ者・獅童が、離婚協議中に見せた乱痴気“珍”パーティをキャッチした!
続きを読む

サトエリ 山本耕史と「西麻布の夜」!?


12日発売の雑誌「女性セブン」が、タレントの佐藤江梨子(25)と俳優の山本耕史(30)が東京・西麻布でデートしていたと報じる。6月中旬の夜、西麻布を人目を気にすることもなくカップルのように歩いていたと指摘。山本側は「友達」とコメントし、佐藤の所属事務所は「プライベートなことには答えられない」としている。続きを読む

松たか子のちょい悪な行動!?


女優の松たか子さんは、落ち着いた雰囲気とは裏腹に車の運転が荒いのだとか!?
 車の中ではいつもロックを聞いている為、気持ちが昂ぶって激しい運転になってしまうのだそうですよ(笑)。特にエアロスミスを爆音で掛けながら皇居近くを走るのがお気に入りで、「悪い事してる気がして楽しい」のだとか(笑)。確かにちょっとワルな気分になりそうですね!
続きを読む

この人物のオモテとウラ ムーディ勝山(お笑い芸人)!?


今年のブレーク芸人はこの人で決まり、ムーディ勝山(27)だ。陣内・紀香の披露宴で持ちネタを歌って注目されたヤツといえば、ご記憶のムキもいるだろう。あのヘンテコなヒゲの芸人が大変なことになっている。5日発表されたオリコンの「07年上半期フレッシュスターランキング」でハニカミ王子、ハンカチ王子に続いて3位に食い込んだ。あの楽天・田中マー君(4位)を抑えてのランクインにはビックリだ。

 4日発売の「日経エンタテインメント!」の「関西人がブレークしたと思う芸人」ランキングでも勝山は劇団ひとりやザ・たっちを抑えて7位に入っている(1位はチュートリアル)。これだけ話題なら、年末の紅白出場も今から約束されたも同然だ。

 知らない人のために芸風も一応紹介しておこう。芸名の「ムーディ」はムード歌謡から来ている。

続きを読む
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。