芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人物のオモテとウラ 佐藤藍子(タレント)!?


マスコミに送られてきた手書きファクスにはこう書かれていた。

「“人馬一体”となって、楽しい家庭を築いていきたいと思います!!」

 30歳の誕生日だった9月26日、入籍報告のファクスとともに、寝耳に水の電撃結婚を果たした佐藤藍子。“人馬一体”といっても、結婚のお相手はもちろん馬じゃなく、昨年来彼女の乗馬インストラクターをしていた千葉県の乗馬クラブ御曹司(29)だという。

「この結婚で、佐藤藍子の“知ったかキャラ”に磨きがかかり、もっとハッチャけて、かつての人気を取り戻すのではないか」とある芸能リポーターは分析する。

続きを読む
スポンサーサイト

沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性!?


映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。

 自らの言動で共演者をはじめ、映画関係者、スポンサーなど周囲に多大な迷惑をかけてしまった“エリカ様”。この日の声明にはいつもの奔放発言は一切なく、真摯(しんし)に自らを戒めた。

 まず「多大な迷惑をお掛けしました」とわびた上で「諸悪の根源は全て私にある」と一切の言い訳がないことを強調。「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と、厳しい処分を自らに課す意向を明らかにした。

続きを読む

V6井ノ原&瀬戸朝香 結婚のナゾ!?


V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出する。

 2人は12年前にドラマ「終わらない夏」で共演。その後2年半ほど交際したが一時破局。04年に再会し、復縁した。昨年9月に井ノ原がプロポーズしたという。

「子供は、3人ぐらいほしい」と言う井ノ原に対し、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せそうに話したが、この結婚にはナゾが多い。

「井ノ原と瀬戸はまだ婚姻届も出していなければ、挙式の日取りも式場も決まっていない。なぜ、このタイミングで結婚発表なのか。それに現役バリバリのジャニーズアイドルの結婚は00年のキムタク以来7年ぶり。ジャニーズ初の結婚会見まで開いた。事務所も許した背景には、週刊誌に何か“秘密”を抜かれた、30歳を機に瀬戸が井ノ原に結婚を迫った、などさまざまな憶測を呼んでいます」(芸能関係者)

続きを読む

アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!?


歌手の和田アキ子(57)が30日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で、女優の沢尻エリカ(21)に怒りを爆発させた。

 和田が激しい言葉で沢尻批判を繰り広げたのは、スポーツ紙の記事を紹介するコーナー。29日に行われた映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、沢尻が不機嫌そうな態度を取り、“女王様キャラ”を全開にしていたと伝えられた件。「この人に会ったことないけど、本当に女王様なの?何が女王様なの?威張ってるってこと?そういうことなら、今度しめるから」とバッサリ。

 「クローズド−−」のあいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みしたままPR用の看板を持とうとしなかったことについても「主演映画で3言はまずいでしょ。おまけに腕組みなんて…」とあきれ顔。また「エリカ様」と異名を取っていることも気に障るようで「私が会った時も“エリカ様、おはようございます”って言わないといけないの」と皮肉たっぷりに不快感をあらわにした。

続きを読む
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。