どうしてか!?鈴木京香が結婚できないのは!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




どうしてか!?鈴木京香が結婚できないのは!


              どうしてか!?鈴木京香が結婚できないのは!

          http://news.livedoor.com/article/detail/3090821/

 

     鈴木京香(38)の“本命”はやはりアノ俳優?

 瞬間最高視聴率35.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という驚異的な数字を叩き出して終了したドラマ「華麗なる一族」(TBS)。豪華なキャスト陣の中でも、とりわけ際立つ存在感を見せたひとりが京香だった。

「一家を取り仕切る愛人役を妖艶に演じ、“京香のためのドラマ”という声が上がったほど」(ドラマウオッチャー)

 

      確かに、華麗なる一族で鈴木京香さんは

    いやな役をうまく演じてましたね。

京香は結婚秒読みといわれた堤真一(42)と01年に破局。現在の恋人は真田広之(46)といわれていた。

 そんな京香と真田について、今週発売の「週刊女性」が“決定的発言”を報じている。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編に出演している堤が、撮影中に京香との関係を聞かれ、「(京香は)今は真田さんと付き合ってますから……」と答えたというのだ。

 

    こんなに、ハッキリというんだね~w

  こういうとこが鈴木京香のいいとこだね。

   アルゼンチンババアもヒットするといいね。

