曇りですね。NHK朝ドラ「どんど晴れ」初回視聴率は過去最低!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




曇りですね。NHK朝ドラ「どんど晴れ」初回視聴率は過去最低!


            曇りですね。NHK朝ドラ「どんど晴れ」初回視聴率は過去最低!

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000053-jij-soci

 

     日から始まったNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」の初回平均視聴率は、関東地区で14.9%と2005年の「ファイト」(16.9%)を下回る過去最低だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区も14.2%で、昨年の「純情きらり」(14.6%)を下回り、過去最低となった。 

 

    朝の連ドラがまた始まったんですね。

  

    ずいぶん見てないから何をやってるのか知りませんがw

   朝ドラはだんだん見てるひとがすくなってるんですね~

 

  そのうちに、視聴率が二ケタ台を

 割るかもしれませんね。

