やるね~コブクロ、新曲「蕾」で初シングル1位!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




やるね~コブクロ、新曲「蕾」で初シングル1位!


           やるね~コブクロ、新曲「蕾」で初シングル1位!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000008-sanspo-ent

 

     男性デュオ、コブクロの新曲「蕾(つぼみ)」が9日付オリコンシングルチャートで1位に輝くことが2日、分かった。彼らにとって初のシングル1位で、これまでの最高は「ここにしか咲かない花」の2位だった。

 この日、ベスト盤「ALL SINGLES BEST」が250万枚を突破。同盤と新曲を携えて、6月16日の広島グリーンアリーナを皮切りに全国ツアー(12都市24公演)を行う。

 

    今コブクロが乗ってますね~

   彼らの曲はなかなかいいですよね~

 

いいハーモニーが絶妙な曲が

多いです。

