無事出産!シェイプ梶原真弓が双子ママに!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




無事出産!シェイプ梶原真弓が双子ママに!


             無事出産!シェイプ梶原真弓が双子ママに!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000021-spn-ent

 

    シェイプUPガールズの梶原真弓(40)が3日、都内の病院で帝王切開で二卵性の双子の男児を出産した。所属事務所によると、第1子は2780グラムで怜大(れお)、第2子は2644グラムで怜生(れい)と命名され、母子ともに健康。

   シェイプアップガールズか懐かしいね。

  けっこう、高齢出産だったみたいですね。

梶原は横浜市内でゴルフ店を経営する角田浩導(ひろみち)さん(35)と04年10月に結婚。「赤ちゃんの元気な産声を聞いて、安心して思わず涙が出てしまいました」とコメント。

 

 双子なら喜びも二倍ですね。

 梶原さんって今も芸能界で活躍してるのかな~

