二度目!小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度目!小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚!


          二度目!小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

 

     元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの小宮悦子さん(48)が2度目の離婚をしたことがわかった。

 小宮さんは『ニュースステーション』の初代サブキャスターとして、久米宏との名コンビで視聴者の支持を集めた。1991年にテレビ朝日を退職後はフリーキャスターとして活躍し、現在も同局の『スーパーJチャンネル』を担当している。

 

     小宮アナウンサーって二回も離婚してたんですね。

   最近はあまり、ニュース番組で見ない気が。

1989年に商社勤務の男性と離婚後、1994年に9歳年下の当時『ニュースステーション』のディレクターだった河島正三郎氏と結婚し話題を集めた。今回の離婚について特に会見などは行わず、所属事務所では「プライベートのことなので特にお話することはありません」としている。

 

   小宮アナウンサーと言えばニュースステーションの

  印象が強いですね。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。