もう、年?俳優のシルヴェスター・スタローン、ランボーではスタント使用!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、年?俳優のシルヴェスター・スタローン、ランボーではスタント使用!


          もう、年?俳優のシルヴェスター・スタローン、ランボーではスタント使用!

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000008-flix-movi

 

    『ロッキー・ザ・ファイナル』では見事な肉体を披露したシルヴェスター・スタローンだが、「ランボー」シリーズ次回作では30歳のボディ・ダブルを使うことを決めたようだ。シリーズ4作目となる最新作は、ランボーが、ミャンマーを訪問するキリスト教人権団体の護衛に当たるというもの。

 

    映画のランボーの方が

  

   アクションが多そうですもんね。

  しかし、もう、肉体派のスタローンでも年には

 勝てないのでしょうかね~w

スタローンはすでに60歳を迎えており、『ロッキー・ザ・ファイナル』のプロモーション中にも体の衰えが心配されている。

 

    まだまだ、ハリウッドを代表する

   アクション俳優として頑張ってほしいですがね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。