結婚近い?女優の相田翔子、真剣交際!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




結婚近い?女優の相田翔子、真剣交際!


          結婚近い?女優の相田翔子、真剣交際!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent

 

    元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

  元アイドルの相田さんもやっと結婚かな~

 相手の人はエリートみたいで。

 相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。先月日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を降板し、レギュラーがフジテレビ系ドラマ「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(13日スタート、金曜後11・0)のみになったことからも、結婚の準備は整ったといえそうだ。

 

    そういえば、最近、相田さんを

  テレビでみる機会は少なくなりましたね。

 そうすると、やはり、結婚が近いのかな~

