女優の一戸奈美は研究熱心!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



女優の一戸奈美は研究熱心!?


             女優の一戸奈美は研究熱心!?  

       http://news.livedoor.com/article/detail/3090818/

 

     ヒロインを演じている「Xenos(クセノス)」(テレビ東京、金曜深夜0時12分~)は最終回まであと2回。これまで多く演じた“明るく子供っぽい”役ではなく、しとやかな人妻役。ベッドシーンにも初挑戦した。女優として新たなステップを踏んだ彼女の素顔は?

 

     こんな、ドラマありましたっけ~

    テレ東の深夜番組なんか

   ほとんど見ないしな~

●「Xenos」最終回まであと2回

「『Xenos』は主人公のルポライターが、新婚1カ月目に失踪した妻を捜すラブ・サスペンス。テンポがよくて、先の展開が気になる本当におもしろいドラマ。深夜枠ではもったいないくらい」

 原作は村生ミオの人気漫画。一戸の演じる早妃は、“非の打ちどころのない女性”という設定だ。

「役の設定もそうだし、原作があるというのも、最初はプレッシャーでした。どうしても原作と比べられるので。それに、ベッドシーンもあって……。前からお世話になっているドラマの監督さんに相談したり、映画『アイズ・ワイド・シャット』なんかを見て勉強しました。ちょっと似たシーンがあったんです」

 

  原作が漫画なんですね。

  今度、見てみようかな~

スポンサーサイト
