お笑いの「タカトシ」テレビ初司会!日テレ系「サッカーアース」で!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



お笑いの「タカトシ」テレビ初司会!日テレ系「サッカーアース」で!


         お笑いの「タカトシ」テレビ初司会!日テレ系「サッカーアース」で!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000062-sph-ent

 

    「欧米か!」のツッコミで知られる人気お笑いコンビ・タカアンドトシが、6日からリニューアルする日テレ系「サッカーアース」(金曜・深夜零時25分)で初司会を務めることになった。タカ(31)は中学時代にキーパーとして地元・北海道室内大会で優勝するなどサッカー通で、タレントとしての人気・実力も評価されての抜てきとなる。

 

    お笑いのタカトシは私も好きですね。

   突っ込みとボケのタイミングが絶妙ですw

  テレビ初司会なんですか、意外ですね。

番組では「キーパーからの視点で解説できたら」(タカ)、「(解説者の)セルジオ(越後)さんばりの辛口なコメントを」(トシ)と、得意分野での専門性が発揮されることになりそう。さらに、タカは「サッカーの楽しさ、すごさは黙っていても伝わるので、真剣に話すこともあれば、笑いも絡めて」と2人ならではの仕切りに意欲。トシも「スタジオ部分に注目してもらって、どんな形でも盛り上げていきたい」と語る。目指すのは「サッカーと笑いのコラボレーション」だ。

 

  また、この二人のお笑いコンビで

 盛り上げてくれそうですね。

スポンサーサイト
