人気お笑いのやっくん、恋人募集中!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



人気お笑いのやっくん、恋人募集中!?


           人気お笑いのやっくん、恋人募集中!?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000001-sanspo-ent

 

     やっくんがビヨンセに変身!? お笑いタレント、桜塚やっくん=写真左=が6日、都内で行われた「Labo Labo」の洗顔料「スーパー毛穴クレンジング」の新CM披露会見に出演した。

 やっくんの妹を探せオーディションでグランプリに輝いたモデル、荒木七菜香(16)=同右=ら3人の女性を引き連れ、米映画「ドリームガールズ」でビヨンセが見せたスパンコールドレスにガン黒メークでそろって登場。「最近30分でメークできるようになった。落とすのは、これがあれば2分でOK」とPRした

 

    モデルの子がヤックンの妹に

    なったんだ~w

見栄晴が結婚したことについては、「アタイは毎日多忙だから恋する暇がないの。こんな格好でもいい人、恋人募集中だよ。彼氏? 女に決まってんだろ」とやっくん節を炸裂させ、「男だったら阿部寛さんがいいわね」と笑わせた。

 

    やっくんはどっちが好みなんだろ?

  

   やっぱ、彼女なのかな~w

スポンサーサイト
