俳優の植木等さんが指名?後継者は中山秀征!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




俳優の植木等さんが指名?後継者は中山秀征!?


          俳優の植木等さんが指名?後継者は中山秀征!?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000006-gen-ent

 

   「お前に任せた。ヒデ、後は頼むぞ」
 中山秀征(39)が、亡くなった所属事務所の大先輩、植木等に生前こう言われたそうだ。中山が所属するのは大手芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」。植木はその最長老だけに「後継者は中山」とお墨付きをもらったようなもの。責任は重大だ。
 中山は現在、「ラジかるッ」(日本テレビ)や「ウチくる!? 」(フジテレビ)などのレギュラーを持つ人気者で、同プロの屋台骨を支える中堅のひとり。植木の期待に沿うべくこれから張り切るだろう。

 

   そんなこといわれたんですね~中山さんも

  売れっ子タレントですからね。

しかし、同プロには中山よりも年上で、「2時っチャオ!」(TBS)やバラエティー番組で活躍している同世代の恵俊彰(42)がいる。恵も事務所を背負って立つ気概は十分だけに、中山の“跡目相続”に納得するか疑問だ。
「恵は中山以上に上昇志向が強いタイプ。報道番組のキャスターも狙っていて、目標は古舘伊知郎といわれている。とはいえ、中山は志村けんなどの大物に可愛がられていて、女性にも好かれる性格です。しかも、勢いがある。植木も歴史あるワタナベプロを“コイツになら任せられる”と期待したのではないか。恵よりも中山が一歩リードしています」

 

    恵さんのほうが

   テレビのレギュラー番組は多く

   持ってると思うんだけど。

  よくわかりませんw

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
