いいね~15歳モデル水沢エレナが女優デビュー!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




いいね~15歳モデル水沢エレナが女優デビュー!


           いいね~15歳モデル水沢エレナが女優デビュー!

         http://news.livedoor.com/article/detail/3089927/

 

     ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル、水沢エレナ(15)が主演ドラマで女優デビューする。24日スタートのBS-i(TBS系デジタル放送局)「恋する日曜日・卒業~春の嘘」(土曜午後11時)で、大人びた中学3年生を演じる。

 

     まだ、15歳なのにずいぶん大人びてますね。

    女優として成長しそうですね。

4月から故郷名古屋から東京の高校に進学し本格的に女優業を開始する。「分厚い台本をいただいたときはうれしかった」。新人発掘に定評がある同局の丹羽多聞アンドリウ・プロデューサーは「初対面でオーラを感じ、彼女用に脚本を作った。

 

  オーラがあるくらいだから

 やはり、すごいんだろうな~

 どんあ、演技を見せてくれるか楽しみです。

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
