テレビドラマの『華麗なる一族』への意外な評価って!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビドラマの『華麗なる一族』への意外な評価って!?


            テレビドラマの『華麗なる一族』への意外な評価って!?

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000021-oric-ent

 

   数々の話題を巻き起こし全日程が終了した2007年1月期の連続ドラマ。その平均視聴率では20%突破作が3作を記録し、これは1996年1月期以来の11年ぶりとなった。そんな同クールドラマの放送終了後満足度ランキング(世代別)を発表。世代で異なるその結果とは?

 総合ランキングではトップに立った『花より男子2』だが、最終回後の1クールを通しての評価でも若年層から高い支持を得る結果となった。

 

   今クールのドラマはどれもおもしろかったですね。

 とくに花より男子は大人気ですね。

 

     

一方、最終回でついに視聴率30%の大台を突破し、平均視聴率ランキングでトップに立った『華麗なる一族』は、40代の満足度でトップに立った。そのほかの中高校生~30代のランキングでみても、全てにおいて2~3位にランクイン。ストーリーの重さ、難しさが共感されにくいかと思われたが、若年層も含め総じて高い評価を得る結果となった。

 

   華麗なる一族はシリアスな経済ドラマですからね。

 支持を受ける年齢層も高いですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。