歌手のブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手のブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?


          歌手のブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000860-bark-musi

 

    ケヴィン・フェダーラインとの離婚協議に合意したと言われるブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上した。今度のお相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ。ブリトニーが4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったという。

親しい友人によると、ブリトニーはハウィーに夢中で、「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」そうだ。また、6月に予定されているブリトニーの従姉妹の結婚式にハウィーを同伴し、それを機に交際を公にするつもりだとも

 

   ブリちゃんに新恋人ですか。

  

   話題に欠かせませんねw

ハウィー・デイは、00年に自主制作したアルバム『Australia』が話題になりEPICと契約。映画『アイ・アム・サム』のサントラにビートルズの「ヘルプ!」のカヴァーで参加した後、03年に『ストップ・オール・ザ・ワールド・ナウ』でメジャー・デビューした。

 

    お相手の人は有名な

    

   シンガーなのかな~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。