滝川アナも出てる話題の新番組は何につまずいたのか?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



滝川アナも出てる話題の新番組は何につまずいたのか?


        滝川アナも出てる話題の新番組は何につまずいたのか?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000003-gen-ent

 

   あの日、フジテレビの報道フロアはお通夜の雰囲気だったのではないか。今月1日、4月改編のトップバッターとして鳴り物入りでスタートした新番組「新報道プレミアA」の視聴率が8.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、惨憺たるものだったのである。
「『新報道』は『EZ!TV』『スタ☆メン』に続いて始まった日曜夜の情報番組です。新番組は“顔”として“フジのニュースの女帝”安藤優子と、『ニュースJAPAN』のキャスターとしてオジサンに大人気の滝川クリステル、さらにコメンテーターにジャーナリストの桜井よしこを持ってきました。3人が顔を揃えることで、新番組は早くから話題になり、視聴率15%以上を記録するのは確実とみられていました」(

 

     滝川クリステルさんが出るってことで

    視聴率は高いと思ったんですがね。

「滝川さんは2人の先輩に気を使い過ぎて委縮しているように見えました。彼女の持ち味である冷静さと新鮮さが失われていましたね。また、安藤さんは肩に力が入りすぎて、空回りしている印象でした。平日ならまだしも、リラックスできる日曜の夜に、前のめりの安藤さんを見たい視聴者がどれだけいますか……」

 

   安藤さんが滝川アナウンサーにしっとしてるんでしょうか~w

 

   視聴者からクレームがいきそうですねw

スポンサーサイト
