徳光さんが松坂を支える夫人の力を絶賛!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




徳光さんが松坂を支える夫人の力を絶賛!?


           徳光さんが松坂を支える夫人の力を絶賛!?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000056-sph-ent

 

   米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手(26)のメジャー初登板初勝利に、芸能界の野球ファンも喜びに沸いている。野球通の重鎮・徳光和夫アナウンサー(66)は「夫婦の共同作業が大きいね」と、妻で元日テレアナウンサーの倫世さん(32)をたたえた。


 芸能界きってのG党で野球通の徳光さんは、松坂の大活躍に「すごいな!」と興奮気味だ。この日、15日からリニューアルされるTBS系「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」(日曜・後10時)の収録後、取材に応じ「やっぱり、夫婦の共同作業が大きいね。松坂はいい人をもらった。すごいサポーターだよ」と、現地で松坂を支える倫世さんの力をほめたたえた

 

     野球選手にはアナウンサーがいいんでしょうかね。

    奥さんのサポートがみなうまくいってるみたいだし。

徳光さんにとって、倫世さんは日テレの後輩アナウンサー。事あるごとに目を掛けてきた存在だ。「松坂とつき合い始めてから、柴田(倫世)くんも成長した。彼も若かったし、ダメだと思う時期もあったと思うけど、本当によかった」“あげマン”倫世夫人との結婚が松坂の飛躍につながったと見る。

 

    後輩アナウンサーってこともあって

   

   こんなにほめるんだろうな~

