かわいい~ウエンツ&上戸彩がハツラツ始球式!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



かわいい~ウエンツ&上戸彩がハツラツ始球式!


           かわいい~ウエンツ&上戸彩がハツラツ始球式!

      http://news.livedoor.com/article/detail/3090991/

 

     プロ野球のパ・リーグが24日、開幕し、人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が、西武対楽天戦(グッドウィルドーム)で始球式を務めた。西武ファンで、昔住んでいた自宅からの片道電車賃に合わせ背番号「230」のユニホームで登場。こん身の1球を投げ込み「正直、生きていて一番緊張しました。でも、すっげぇ~楽しかった!」と興奮していた。

 

    ちゃんと、届いたのかな~

一方、女優・上戸彩(21)も、ソフトバンク対オリックス戦(ヤフードーム)で大役を務めた。始球式は2度目だが、力が入りすぎたのかボールは打者の背中へ。「練習したのに、残念でした」と、苦笑いだった。

 

  上戸彩ってユニフォームとか

  似合いそうですね。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
