人気落ちてきたかな~赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気落ちてきたかな~赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情!?


     人気落ちてきたかな~赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情!?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000003-gen-ent

 

    「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。
「赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題はめっきり減ってしまいました。メンバーの亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は昨秋の連ドラの中で下位に甘んじたし、坊主頭の田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調です。最近は“人気グループ”と呼んでいいかどうか微妙な状況です」

 

   最近カトゥーンをテレビで見なくなりましたねw

  

   やはり、赤西君が抜けたのが大きいのかな~

KAT―TUNはジャニーズ事務所が鳴り物入りで投入した“最強兵器”。シングルの初動売り上げがデビューから3作連続で40万枚突破を記録するなど、“大物”ぶりを発揮している。
 だが、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久が名前を連ねる「NEWS」や「拝啓、父上様」で主演した二宮和也がいる「嵐」に押され気味だ。

 

  赤西君が復帰すればまたカトゥーンが

  

  注目されそうですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。