いつの間に!ロンブー淳のjealkb、台湾ライブ大成功!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




いつの間に!ロンブー淳のjealkb、台湾ライブ大成功!


           いつの間に!ロンブー淳のjealkb、台湾ライブ大成功!

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000014-rcdc-ent

 

     ロンドンブーツ1号2号の田村淳を中心に結成した、ヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」。
楽曲はすべてオリジナルのこのバンド。メンバー7人中5人が吉本興業所属の芸人で、2006年5月にインディーズデビュー。インディーズ部門では売り上げ1位になり、ライブが大人気を集めている。
そのjealkb が、2007年4月5日に台北を訪問。記者会見と路上ライブを行った。

 

    こんなバンドもやってたんですね~

   ロックバンドって驚きですw

会見会場にはたくさんの台湾メディアが集合し、「日本の芸人が作ったヴィジュアルバンド」への注目の高さがうかがえた。
メンバーは、「台湾のJ-POPファンのみなさんに、僕たちの歌を届けたい」と、音楽を通して国際交流ができることに嬉しさいっぱい。台北駅前で握手会を開催することも発表した。日本ではまだ握手会をしたことがないという彼らは、「来てくれたファン全員と握手します」と張り切っていた。また、スカートをめくって網タイツを説明する場面は、さすが芸人。会場は爆笑に包まれた。

 

   台湾でも彼らの

  歌がよかったみたいですね。

