お笑いのカンニング竹山がプロ野球・ソフトバンクの応援団長に!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



お笑いのカンニング竹山がプロ野球・ソフトバンクの応援団長に!


             お笑いのカンニング竹山がプロ野球・ソフトバンクの応援団長に!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000004-sanspo-ent

 

     お笑いタレントのカンニング竹山隆範(36)が8日、プロ野球、ソフトバンクの応援プロジェクト「ソフトバンクトークス」の応援団長に就任し、福岡市内のヤフードームで記者会見を行った。

 先月30日に、同棲していた一般人の女性(36)と入籍したばかりだが、「世の中の人は僕の結婚には興味ないでしょ!! 10年もいっしょに住んでいるし、素人の嫁だから。(藤原紀香と結婚した)陣内みたいだったら別だけど!!」といつものようにキレ芸を披露。

 

    ソフトバンクファンだったんですね。

    声も大きいしぴったりじゃないかな~w

しかし、ソフトバンク選手会長の斉藤和己投手(29)から「キレた応援で、チームにカツを入れてほしい」と嘆願されると「同じ福岡出身の嫁といっしょに応援に来たい」と一転して笑顔に。「ジュンちゃん、竹ちゃんと呼び合ってます」と幸せそうな表情でノロケていた。

 

 

     結婚して私生活も

    順調みたいですね。

スポンサーサイト
