タレントの青木さやかも参戦!熱き女子アナの戦い!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントの青木さやかも参戦!熱き女子アナの戦い!?


              タレントの青木さやかも参戦!熱き女子アナの戦い!?

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000095-sph-ent

 

     テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)の人気コーナー「格付けしあう女たち」に、同局の女子アナらが出演。17日の3時間SPで「格付けしあう女子アナたち」が放送される。

 フリーでは有賀さつき、橋本志穂、古瀬絵理、山本モナ。同局からは丸川珠代、下平さやか、前田有紀、大木優紀、堂真理子が参加。さらに、かつて岐阜放送のローカル番組でリポーターを務めたことのある青木さやかも参戦する。

 

     青木さんはもともと女子アナウンサー志望

     だったていいますしね。おもしろそうですね。

10人は「根本的に男を分かっていない女子アナ」をテーマに、熱き女のバトルを繰り広げる。思ったことをズバズバと口にする前田アナに、トークは大混乱。その姿に、ロンブー・淳は「女子アナ界の“あびる優”」とまで言い放つ。果たして、「男を分かっていない女子アナ」の称号は誰の手に。

 

 

    さて、どの女子アナウンサーが目立つのでしょうか~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。