ほんと?藤山直美がイケメンお笑いの徳井と結婚!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



ほんと?藤山直美がイケメンお笑いの徳井と結婚!?


           ほんと?藤山直美がイケメンお笑いの徳井と結婚!?

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000022-dal-ent

 

     女優藤山直美(48)が漫才コンビ、チュートリアルの徳井義実(31)と結婚した。といっても読売テレビの番組「藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル~ハワイの事はワイにキキ~」(22日、後3時、関西ローカル)での1シーン。直美あこがれのウエディングを、やしきたかじん(57)がプロデュース。純白のドレスを着た直美だが「結婚したいけど、実際無理やろなあ。ウエディングドレスこれが最後やろな」と話した。

 

    ほんとに結婚するのかと

   思いました。

  お笑いでもかなりのイケメンの徳井さんですからね。

意外に熟女好きなのかもねw

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
