お笑いのオリラジ藤森が新人歌手の「宣伝部長」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




お笑いのオリラジ藤森が新人歌手の「宣伝部長」!?


           お笑いのオリラジ藤森が新人歌手の「宣伝部長」!?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000065-nks-ent

 

     デビューから約2年でゴールデンタイムの2番組を担当するなど、異例のスピード出世中のオリエンタルラジオ藤森慎吾(24)が、無名新人歌手の“宣伝部長”を務めることが8日、分かった。この新人は、TBS「オビラジR」(月~木曜深夜)から、今月18日にCDデビューするUME。(22)で、藤森はプロモーションビデオ(PV)にも出演する。デビュー曲「レッツ・ゴーコン大作戦」のPVは約4分で、ほぼ全編でダンサーらとステップを踏んでいる。

 

   オリラジ最近いろいろな

  分野で活躍してますね。

相方中田敦彦(24)とのテンポ良い武勇伝ネタで、NSC在籍中にM-1グランプリ準決勝に進出したが、その背景には藤森の音楽経験が影響していた。「昔、ミスチルとかシャ乱Qのコピーバンドやっていたんです」。藤森は「将来、UME。とコンパに出てカラオケで歌いたい。それぐらいヒットしてほしい。夢は武道館での共演です」。UME。は「レコ大、紅白で歌いたい」と抱負を語っている。

 

   そのうち、歌手でデビューも

   あるかもです。

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
