韓流スターのヨン様が極秘来日していた!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




韓流スターのヨン様が極秘来日していた!?


             韓流スターのヨン様が極秘来日していた!?

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000009-sanspo-ent

 

     韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。

 所属事務所はサンケイスポーツの取材に「(来日は)事実です」と認め、「完全なプライベートでの来日で、公式的な日程や行事などは一切ない。友情出演するドラマ『ホテリアー』(テレビ朝日系、19日スタート)の打ち合わせもありません。静養のためで(韓国ドラマ『太王四神記』の)撮影も控えているので短期滞在になります」としている。

 

    ヨン様が来日してたんですか~

    韓国ドラマに出演しまくりですね。

関係者によると、ヨン様は、8日に日本事務所IMXのソン・イルヒョン代表と羽田空港に到着。都内で1泊した後、9日夜には同空港から帰国したという。

 

  しっかり、休養してまた、韓国の

  ドラマで頑張ってほしいですね。

