手つなぎ2ショット!海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




手つなぎ2ショット!海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪


            手つなぎ2ショット!海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪

          http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent

 

       歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と女優、高岡早紀(34)の“手つなぎデート”が発覚した。10日発売の「女性自身」が報じている。海老蔵は2月にタレントの佐藤江梨子(25)と破局。今月に入ってからは、元恋人、米倉涼子(31)との復縁説が浮上したばかり。あらためて希代の“プレーボーイ”ぶりを証明した格好だ。

 歌舞伎界きってのモテ男が、またも新たな“スキンシップ”を図っていた。

 

    海老蔵さんはモテモテですね~

   しかし、高岡さんも色恋多き女優ですね。 

米倉とはドラマ共演をきっかけに平成15年に交際をスタートさせたが、17年に破局。しかし、今年3月末にパリのオペラ座で行われた歌舞伎公演を、米倉が観劇し感極まって号泣したと報じられ、再び2人の関係が注目されていた。ただ、海老蔵も米倉側も復縁については否定。高岡とデートしたとされる5日は、海老蔵がパリから帰国した翌日だった。

 

    いったい、何人の女優と何また

   してるんでしょうねw

