スタント使用?ジャッキー・チェン神話崩壊!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタント使用?ジャッキー・チェン神話崩壊!?


             スタント使用?ジャッキー・チェン神話崩壊!?

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent

 

    2007年4月7日、53歳の誕生日を迎えたジャッキー・チェン(成龍)。この日、ジャッキーの後継者を探すオーディション番組「龍的伝人」の制作記者会見が催され、「僕のカンフー神話を受け継いでくれる未来のジャッキー・チェンを見つけたい」とジャッキーも意欲を示した。

しかしここ最近になって、「一切スタントマンを使わない」が売りだったジャッキー神話が崩れつつある。

 

   これが、ほんとだったらショッキングですね。

  世界的なアクション俳優がスタントを使うなんて

と言うのは、この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と発言し、『ポリス・ストーリー』でのバイクシーンでは自らがスタントを務めたことまで暴露したのだ。

スタントマン使用の真偽について、会見の場でマスコミからしつこく追究されたジャッキーは、「この件についてはコメントしたくない。でも僕の功績は誰の目にも明らかだし、皆家に帰ってDVDをしっかり見るといいよ」とだけコメントを残した

 

 

        たぶん大丈夫でしょうね。

        これからも体を張った

    演技をみせてほしいです。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。