心機一転!中森明菜が演歌に挑戦か!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転!中森明菜が演歌に挑戦か!?


           心機一転!中森明菜が演歌に挑戦か!?

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000002-sanspo-ent

 

      明菜が演歌に転身? 歌手、中森明菜(41)がポップス歌手として初めて、演歌のカバーアルバムを制作することが11日、分かった。収録曲は12日からネット投票を行い、この結果をもとに決定する。制作担当は「日本人のDNAに演歌への共感、歌心に、明菜流のアプローチをかける」と意気込んでおり、6月20日の発売を目指し来月からレコーディングに入る。

 デビュー25周年を迎えた明菜が心機一転、新たなジャンルに挑戦する。タイトルは「艶歌」。明菜が日本再発見の思いを込め、演歌の世界を艶やかに歌い上げる。

 

    歌手の中森さんが今度は演歌ですか。

   あの歌声は演歌に合うのかな~w

ポップス出身の歌手が、演歌のカバーアルバムを出すのは音楽業界でも初のケースで、制作担当者は「日本人のDNAとして残る演歌への共感、琴線に触れる歌心に、明菜流のアプローチがされたエキゾチックなアルバムを目指したい」と意気込んでいる。

 

 

    どんな、演歌歌手になるか

   楽しみではありますね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。