今度は“シェフ”松潤!ドラマ「バンビ~ノ!」制作発表!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




今度は“シェフ”松潤!ドラマ「バンビ~ノ!」制作発表!


           今度は“シェフ”松潤!ドラマ「バンビ~ノ!」制作発表!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000008-sanspo-ent

 

   嵐の松本潤(23)が主演する18日スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」(水曜後10・0)の制作発表が11日、川崎市の生田スタジオで行われた。

 せきやてつじ氏の人気コミックのドラマ化でテーマは働くこと。東京のイタリアンレストランを舞台に修業に励む福岡出身の主人公、伴省吾の成長する姿を描く。

 

   花男で波に乗ってる嵐の松潤は

  今度はシェフですか。今期はグルメ系の

 ドラマが多いですね。

失敗してもくじけない伴役の松本は「同世代の人たちが仕事について改めて考えてくれたり、元気になれるドラマにしたい」。自宅でもフライパンや包丁を使い、パスタなどをつくって腕に磨きをかけており、「(パスタ以外の)他のものも作れるようになったらホームパーティーも夢じゃない」と着実にスキルアップしているようだ。

 一方、店の支配人役で共演する内田有紀(31)は収録前に女優仲間から「(松本に)やさしくしてあげて」と言われたそうで、「松本君はものすごい年上キラー」とからかっていた。

 

   また、高視聴率をとりそうですね。

