弟の千原ジュニアが内田有紀と“デート”!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟の千原ジュニアが内田有紀と“デート”!


            弟の千原ジュニアが内田有紀と“デート”!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent

 

     女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。

 

    意外な組み合わせですね。

   内田有紀も離婚したばかりなのに。

2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。

 

 

     ほんとに、交際してるのか

   気になりますね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。