女優の眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優の眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!


          女優の眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi

 

    深い悩みを抱える高校生たちの姿を通して、いじめや自殺といったテーマを問いかける衝撃作『明日、君がいない』が、21日から公開される。この作品に感銘を受けたという人気タレントで女優の眞鍋かをりが、芸能界で味わった“いじめ体験”を赤裸々に語った。

 

    芸能界ではいろいろありそうですよね。

   しかし、真鍋さんもよくいまになって

   告白する気になりましたね。

今ではすっかり、いじめの問題を乗り越え「お陰でガマン強くなりました」と笑う眞鍋。映画『明日、君がいない』について「きっと、皆さんの身近にも、問題を抱えながら、それを打ち明けることができない人がたくさんいるはずです。そんな人たちの心の中を知るきっかけになる映画だと思いますね」と作品をアピールした。

 

   悩んでるひとはこの映画を

  みるといいかもですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。