俳優の河合龍之介が石原真理子との結婚否定!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




俳優の河合龍之介が石原真理子との結婚否定!


           俳優の河合龍之介が石原真理子との結婚否定!

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent

 

      女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと発展した。河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督として会った。ロビーで待ち合わせをして、マネジャーも同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。

 

    石原さんが勝手に言ったことだったんですねw

 

   すこしおかしいですよねw

実家に同居する父親(51)から「信じているけどどうなんだ」と心配され、ファンからも「信じていたのに…」と落胆されたという。河合は「この映画に出演する段階で、騒がれることは覚悟していた。自分がこれまで地道にやってきた自信はあるので、毅然(きぜん)としていきたい」と話した。

 

   あんな女優と結婚したらこれからの

  俳優としての道があやういですよ~w

