歌手の郷ひろみ アチチの次はブンブンブン!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手の郷ひろみ アチチの次はブンブンブン!


              歌手の郷ひろみ アチチの次はブンブンブン!

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000025-dal-ent

 

     歌手・郷ひろみ(51)が大ヒット曲「GOLD FINGER’99」以来となるカバー曲「Boom Boom Boom」を5月23日に発売することが12日、発表された。郷が「初めて聴いたときに『GOLD FINGER』と同じくらいのインパクトを受けた」とほれ込んだ曲で、“アチチ”に負けない振り付けも企画している。オリジナルはスペインの国民的歌手ダビッド・ビスバル(27)の情熱的なロック。今年の日本の夏はGOが熱くする!!
 「GOLDFINGER’99」から8年、ラテンな郷が帰ってくる。

 

    夏はやっぱ、郷ひろみですね。

   また、大ヒットしそうですね。

郷が原曲「oye el boom」をニューヨークの音楽仲間に薦められて聴いたのが今年1月のこと。果てしなく盛り上がっていくようなビートに「『GOLDFINGER’99』と同じかそれ以上のインパクトを感じた」という。「この曲を歌いたい」という情熱はふくらみ、スタッフも大賛成。そこからはカバーが決定するまでに時間はかからなかった。
 音域も広く、アップテンポな曲はベテラン・郷をしてもチャレンジングな領域。普段は2時間で終わるレコーディングが5時間ほどもかかってしまい、さすがの郷も「史上最長です。大変でした」と振り返った。

 

     久しぶりの新曲で郷さんも

    燃えてますね~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。