韓国女優のイ・ヨンエ スクリーン復帰が遅れる!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国女優のイ・ヨンエ スクリーン復帰が遅れる!?


             韓国女優のイ・ヨンエ スクリーン復帰が遅れる!?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000001-wow-ent

 

   自他共に認める“トップスター”イ・ヨンエのスクリーン復帰が、大幅に遅れている。去る2005年映画『親切なクムジャさん』以降、2年が過ぎても次回作を決定できていないと韓国・スターニュースが伝えた。

これまでイ・ヨンエは、『宮廷女官チャングムの誓い』で得た人気に応えるため、中国を訪問し学生たちに奨学金を渡したり、重病患者たちを助けるためにソウル峨山病院に1億ウォンを寄付するなどの善行を行なってきた。

 

    どこか悪いんでしょうかね

  気になります。

イ代表は「女優がやりがいを感じる映画がほとんどない」ともどかしさを打ち明けた。彼は「『親切なクムジャさん』以降、様々なジャンルの映画オファーを受けている。しかし、ほとんどの映画が男性たちのストーリー中心で作られるため、選ぶことが難しい」と伝えた。

イ代表は、『宮廷女官チャングムの誓い』や『親切なクムジャさん』を通じて、男性中心の作品の中で特別な作品を探したイ・ヨンエだからこそ、男性中心で展開される、その上30代女優として領域を広げることができる作品があまりないと説明した。

 

 

     もっと、頑張って多くの韓国ドラマで

   活躍してほしいですね。

    

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。