運が悪かったね~飯島愛、最後の生放送はたった3分だけ!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




運が悪かったね~飯島愛、最後の生放送はたった3分だけ!


            運が悪かったね~飯島愛、最後の生放送はたった3分だけ!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000103-sph-ent

 

     3月末で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)が25日、最後の生番組となるTBS系「サンデージャポン」に出演。“引退スペシャル”となるはずが、北陸を中心に発生した地震の報道特番に変更となり、開始後約3分で休止になるというハプニング。飯島は自身のブログで、「大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない」とコメント。今後、引退特番を放送するかどうかは、まったくの未定だという。

 

   運が悪かったですね~

  

   タレントの飯島愛さんが引退するなんて

  

   すっかり忘れてましたw

 

    

飯島も「事件か何か起こさない限り(今後の生出演は)ないですね」「みんなに泣いてほしい。誰が一番先に泣くかな」などと話していた。しかし約3分のオープニングが終わり、1本目のCMが明けると、すぐに地震の報道特番へ。結局「サンジャポ」の放送時間いっぱいまで続き、引退スペシャルは休止となった。

 

  飯島愛の生放送がもう見られなくなるのも

  なんだか、寂しいものです・・・

