世界的歌手がポケモンの主題歌を歌う!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界的歌手がポケモンの主題歌を歌う!


              世界的歌手がポケモンの主題歌を歌う!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000073-sph-ent

 

 

     世界的な人気を誇る英ソプラノ歌手サラ・ブライトマン(46)が、アニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(7月14日公開)の主題歌を歌うことが13日、分かった。日本の映画主題歌は初めてだが、欧州でもポケモンが大人気となっていることから快諾。10周年を迎えるポケモン映画の記念作品を豪華に彩ることになった。

 シングル「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が全世界で1500万枚を売り上げた世界的歌姫が、日本のピカチュウに大きなプレゼントを届けた。

 

    英語で歌うんでしょうかね。

   ポケモンの主題歌を子どもが歌えるかな~w

サラにとっては、アニメどころか日本映画の主題歌自体初めて。10周年を飾るにふさわしい大物ということで、映画の久保雅一エグゼクティブ・プロデューサーが依頼したところ、サラのプロデューサーのフランク・ピーターソン氏は「欧州でもポケモンは大人気。日本の子供たちにサラの歌声が届くのは素晴らしいこと」として快諾。レコーディングした曲の中から最も映画にふさわしいものとして同曲が届いた。

 

    ポケモンはどこでも人気があるアニメなんですね。

   

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。