どうなる?春の連続ドラマ、三つどもえの激戦に!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる?春の連続ドラマ、三つどもえの激戦に!?


            どうなる?春の連続ドラマ、三つどもえの激戦に!?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000026-oric-ent

 

     春休みシーズンのテレビ特番も終わり、いよいよスタートした春の連続ドラマ。今クールも話題作が数多く登場するなか、放送直前の期待度ランキング(総合)では『帰ってきた時効警察』が接戦を制していたが、世代別のランキングでは興味深い結果がみえてきた。前クールに続いて今回も三つどもえの激戦が展開される!?

 

     さて、続々と春の新ドラマが始まってますが

    どのドラマが視聴率を制するんでしょうね。 

性別世代別のランキングでは、それぞれの属性での期待ドラマがはっきり別れる結果になった。総合ランキングで1位になった『帰ってきた時効警察』は、20代男性、30代男性、40代の男女と4つのランキングでトップを制覇。男性と比較的年齢の高い層から支持される結果になった
 そして、総合で2位の『プロポーズ大作戦』は、中高校生の男女それぞれのランキングで1位を獲得したほか、そのほかの年代のランキングでも男女の偏りなく高位置につけ、若年層を中心に性別の区別なく高い期待を集めていることがわかる。

 一方、総合3位の『バンビーノ!』は、専・大学生女性、20代女性、30代女性の3つのランキングでトップを獲得。年齢層は幅広く渡りながらも、女性層からの熱い支持を集めている様子がうかがえる。

 

    ファン層がうまくすみ分けてますね。

   こりゃ、新ドラマは激戦ですね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。