どの映画を見ますか?力作が激突!注目のGW映画の目玉はコレ!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どの映画を見ますか?力作が激突!注目のGW映画の目玉はコレ!


          どの映画を見ますか?力作が激突!注目のGW映画の目玉はコレ!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000027-oric-ent

 

    2007年のゴールデンウイークを飾る映画群は、例年になくバラエティに富んでいる。しかも5月1日には『スパイダーマン3』が控え、その3週間後には『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が待ち構えている。まさに4月末から話題作ラッシュの勢い。果たして今年は、大作めじろ押しの洋画が好調の邦画を興行収入で抜き返すだろうか。

 

      GWはいい映画も上映されるみたいで

      一日くらいは映画館で過ごすのもいいですね~

ゴールデンウイーク作品は早くも4月の上旬から登場しはじめる。まず4月7日からは、レオナルド・ディカプリオがアカデミー主演男優賞にノミネートされた社会派アクション『ブラッド・ダイヤモンド』が公開され、続く14日にはアカデミー主演女優賞受賞作『クィーン』、28日には、菊地凛子の助演女優賞ノミネーションが注目を集めた『バベル』が控えている。

 

   個人的にはディカプリオの映画が

   面白いと思いますがね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。