ドラマの『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ドラマの『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率!


          ドラマの『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent

 

    先週より続々とスタートした春の連続テレビドラマ。その初回視聴率が出揃ってきているが、4月9日(月)から15日(日)の期間では、TBS系『冗談じゃない!』(日曜21時~)が19.4%の高視聴率を獲得。同期間でトップの成績となった。



  2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。

 

   このドラマ見ましたが、なかなかあり得ない設定の

  コミカルホームドラマでおもしろいです。


 

主役の織田祐二も連ドラ久しぶりですが

うまく演じてますよ~これからが、楽しみです。

