歌手の米米が13年ぶりに映画主題歌!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




歌手の米米が13年ぶりに映画主題歌!


             歌手の米米が13年ぶりに映画主題歌!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000038-nks-movi

 

     米米CLUBが13年ぶりに映画主題歌を担当することが15日、分かった。映画「憑神(つきがみ)」(6月23日公開)に、昨年10月の解散撤廃宣言後初のリリース曲となる「御利益」(6月20日発売)を書き下ろした。さらに、京都・東映太秦映画村には、ボーカルのカールスモーキー石井(47)デザインの“御利益大明神”(仮名)の石像が建立することも決定した。

 

      ほんと、米米クラブは久しぶりですね。

  

    いい曲をつくってほしいですね。

 さらに、主題歌に感激した東映坂上順常務取締役からは、太秦映画村の目玉に、石像建立まで依頼された。6月末には完成し「御利益祭」という同曲を軸にしたイベントが行われる予定だ。
 米米CLUBが主題歌を担うのは94年の映画「河童」で「手紙」を歌って以来。石井は「『御利益』を聴いて『憑神』を見れば、猫もしゃくしも幸福が舞い込む」と自信を深めている。

 

    新曲もヒットするといいですね。

