歌手の「うたのおねえさん」が第1子出産!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




歌手の「うたのおねえさん」が第1子出産!


             歌手の「うたのおねえさん」が第1子出産!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent

 

      NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが分かった。16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。つのだは「来年は一緒に(桜を)見に行こうねと話しかけています」とつづっている。つのだは「だんご3兄弟」でブレークした茂森あゆみ(35)の後をついで、1999年から4年間「うたのおねえさん」を務めた。

 

    だんご三兄弟を歌ってブームに

   なったお姉さんですね。なつかしいです。

 

子供も生まれて幸せそうですね。

