元ブランチリポーターが「できちゃった婚」!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




元ブランチリポーターが「できちゃった婚」!


             元ブランチリポーターが「できちゃった婚」!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000127-sph-ent

 

     TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めていたタレントの雨宮朋絵(30)が「できちゃった婚」したことを17日付の自身のブログで報告した。お相手は5月9日にメジャーデビューするラッパーの日華。現在妊娠3か月で、11月に出産予定だという。雨宮は「これからもいろんな事があると思いますが、二人三脚で乗り越えていきたいと決意しました」と記している。

 

 

 

     こんなレポーターがいましたね。

    出来ちゃった婚と幸せも二重ですね。

30で出来ちゃった婚も少し

恥ずかしいですよねw

