ほんとなの!?みのもんたのセクハラ騒動は!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ほんとなの!?みのもんたのセクハラ騒動は!


               ほんとなの!?みのもんたのセクハラ騒動は!   

           http://news.livedoor.com/article/detail/3091996/

 

    みのもんた(62)の悪い癖が出たということになるだろう。みのが朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)の女子アナにセクハラしたのに、なぜか当の女子アナが降板させられる騒動が起きていたというのだ。

 発売中の「女性セブン」が女子アナを匿名で報じているものだ。

 ズバリ、日刊ゲンダイ本紙の調べではこの女子アナは2年前のスタートから昨年10月まで出演していた山田愛里(28)。

 

    ほんとだったら、ひどい話だw

   みのもんたってほんと女癖がわるそうですね。

  このアナウンサーも運がわるいな。

山田は同誌の取材に対して「私の立場としては何も言えない」と困惑しきりだが、セクハラを否定していない。一方のみのは「そんな事実は一切ない」と完全否定している。

 

当のアナウンサーがこういってるんだから

ほんとでしょう~

みのさんはどうやってくどいたんだろw

