ジャニーズのタッキー、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティ!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ジャニーズのタッキー、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティ!


       ジャニーズのタッキー、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティ!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000007-sanspo-ent

 

     タッキー&翼の滝沢秀明(25)が、20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0~3・0)で一夜限りのメーンパーソナリティーを務めることが18日、分かった。単独でラジオのメーンパーソナリティーを務めるのは初めて。

 番組は10月に放送開始40周年を迎える。それを記念し、旬な人物を一夜限りのスペシャルパーソナリティーに迎えており今回はその一環。

 

     これは、タッキーファンにはたまらないでしょうね。

    

タッキー&翼は、18日に両A面の新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」を発売。番組では「×~ダメ~」にちなみ、“ダメ出し”をテーマに進行する。生放送中にリスナーと直接電話をつないで、リスナーがこれまでの活動などについて“ダメ出し”を行ったり、時には自分自身にダメ出しをしたりと普段見られない滝沢の一面が披露されそう。

 

    これは、深夜まで起きてラジオをきかないとね。

