新丸子駅に“新まる子”!「2代目」伊藤綺夏が一日駅長務める!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




新丸子駅に“新まる子”!「2代目」伊藤綺夏が一日駅長務める!?


           新丸子駅に“新まる子”!「2代目」伊藤綺夏が一日駅長務める!?

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-sanspo-ent

 

     19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)で実写版ドラマのまる子を演じる伊藤綺夏=あやか=(8)が18日、東急東横線の新丸子駅で“1日駅長”を務めた。

 初代森迫永依(9)から2代目を継いだ新・まる子=新丸子ということで、東急電鉄の協力を得て実現。

 

    今日から、実写版のちびまる子ちゃんが始まるんですね。

    どんな演技をみせてくれるんでしょうね。

駅にいけば、新生二代目のまるちゃんに

会えるかもね。

