歌手の絢香デビューアルバム100万枚突破!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手の絢香デビューアルバム100万枚突破!


             歌手の絢香デビューアルバム100万枚突破!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000032-dal-ent

 

     シンガー・ソングライター・絢香(19)が、女性アーティストとして今年初めてのミリオンヒットを記録したことが18日、分かった。昨年11月に発売したデビューアルバム「First Message」が4月23日付のオリコン・アルバムチャートで100万ポイント(実売100万枚)を達成したもの。今年に入ってからはミスター・チルドレンの「HOME」に次いで2作目の快挙となった。

 

     歌もいいんだろうけど、今回は安藤選手の

  

    おかげで、曲がうまく宣伝された効果もあるでしょうね。

邦楽の女性ソロ歌手でデビューアルバムがミリオンを達成したのは02年12月、中島美嘉(24)の「TRUE」以来4年5カ月ぶりの快挙。絢香は「スゴイ!!たくさんの人に届いたということは、大きな自信とパワーを与えてくれました」とファンに感謝した。「First-」は出荷ベースでは昨年12月に100万枚を超えていたが、3月の世界フィギュアでの安藤美姫(19)とのコラボレーションが最後のひと押しとなったようだ。

 

 

    今後もいい曲を作ってほしいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。