TUBEの前田が燕・古田に応援歌!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




TUBEの前田が燕・古田に応援歌!


            TUBEの前田が燕・古田に応援歌!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-sanspo-ent

 

     人気バンド、TUBEが、フジテレビ系プロ野球中継のテーマソングとして、ベテラン選手に向けた応援歌「OLD BASEBALL MAN」を手掛けたことが19日、分かった。ボーカルの前田亘輝(41)はこの日、東京・神宮球場で練習するヤクルトの古田敦也兼任監督(41)のもとを訪れさっそく気合を注入。古田兼任監督は同日夜の横浜戦で審判に暴言を吐いたとして途中退場となったが、これも同曲を聴いてハッスルしすぎたせい!?

 

       夏と言えばTUBEですよね。

     そろそろ新曲ですか。楽しみです。

 この日、前田は17年来の付き合いという古田兼任監督のもとを訪れ「初めてかも。こんなユニホーム姿の時に会うの」などと言いながら、ガッチリと握手。続けて「今年のプロ野球のテーマはオッサンでしょうと曲を作った。こんなにボロボロになりながらなぜやるのか。同世代で頑張ってる古田監督を見て僕らも励まされているから、けがなく1日でも長く野球を続けてほしいと思って」と楽曲をパソコンで流した。

 

      古田監督にも頑張ってほしいですね。

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
